平和の光☆ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

初めて行ってきました!いとまんピースフルイルミネーション。。。

今回で11回目だそうで今まで横を通った事はあったけどすごい車で行った事なかったんですが
この時はなぜか渋滞の車もなく空いていたので入る事にしました。
入場料は200円でした。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8

本土では見た事がない夜店もあって見てるだけでも楽し~い♪
スペアリブを焼いていたり、沖縄そばがあったり。
たい焼きがおもしろいでしょ?
お店のおじさんが「女の子だよー」って言ってました(笑)

焼きイカを食べましたが肉厚で食べ応えがありおいしかったです♪