今日はお祭り | ~ih Official Blog

~ih Official Blog

神戸 元町のレディースセレクトショップ ~ih(ハイカラ)のブログです
boga boga Marinera! boga boga Loopline Hight Flutter
ARMEN SOIL HUMANOID The Changeling Rag sista glaz TANG …  

こんにちは!!!

7月ももう後3日。ギラギラした夏がやって来ますね!(´Д`;)皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏と言えばお祭り 屋台や花火。。。。聞くだけでウキウキしますね。そして今日は元町商店街のお祭り 夜市(‐^▽^‐)  実はもう28回目だったんですねーーーー毎年私達も焼きそばやから揚げ片手にお店のベンチでワイワイするんで今日も楽しみです(=⌒▽⌒=)姉妹店GGCでもビールの販売をしてまーす!!

もしお近くに来られていたらフラッと寄ってみて下さいね☆

みんなで夏を感じましょう!!!又今日の報告、後日アップしますねー  


チョコ