西海岸からの来店 | ~ih Official Blog

~ih Official Blog

神戸 元町のレディースセレクトショップ ~ih(ハイカラ)のブログです
boga boga Marinera! boga boga Loopline Hight Flutter
ARMEN SOIL HUMANOID The Changeling Rag sista glaz TANG …  

こんにちはアップ

こんなに暑いのに街の一部では秋を香らすものがチラホラ

もう、頭と身体がついて行かないですよねあせる

先取りだと言って、身体は正直なもので

今は汗をかく夏なのですひらめき電球


~ihにもハンカチ片手に来店される方が多く

今日は遠い国アメリカの西海岸からの来店音譜合格合格


大きなリュックを背負い、ハンカチとミネラルウォーターが似合う素敵な男子ドキドキ

(暑いですっっ)と言う彼は、爽やか過ぎでしたラブラブ


.

日本には二週間の滞在で、

東京、名古屋、大阪、京都や鎌倉など、各地を観光しているそうですクラッカー


私達と彼は身ぶり手ぶりで何とか会話ができ、

広島に向かう事を教えてくれました!!



神戸は国内での観光の方以外にも、

海外から訪れる方も多い素敵な街だと改めて感じました音譜



ふらっっっと立ち寄って頂ける店であることと、

そこで沢山の出会いがある事が幸せです(≡^∇^≡)合格