その後 | ~ih Official Blog

~ih Official Blog

神戸 元町のレディースセレクトショップ ~ih(ハイカラ)のブログです
boga boga Marinera! boga boga Loopline Hight Flutter
ARMEN SOIL HUMANOID The Changeling Rag sista glaz TANG …  

楽しみました!!!呑みました!!!食べました!!!

あまり屋台は時間が遅くて開いてませんでしたが。。。。。なんとかGET(=⌒▽⌒=)焼き鳥、タコス、から揚げ☆

このひは姉妹店GGCも満席ということで、外でまったりです( ´艸`)

でもでも、意外に話の内容は濃い!!みなさん(私も含め)それぞれの思いを語っておりましたよーー

(-^□^-)
.

お客様とここまでフレンドリーな関係が築けるってほんと凄いですよねーーーありがたいです☆

そして皆様、魅力的です(*^.^*)それぞれ頑張っててキラキラしてます(*⌒∇⌒*)

私も頑張ります!!!