【結果】安田記念的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから6月2日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

もう今週の出馬も出てるけどまずは日曜の結果からってことで
改めて東京5週連続東京GⅠ開催〆の安田記念お疲れ様でしたー!

自分の安田記念の予想は派手にガミったけど
各競馬サイトで公開されてた安田記念の買い目情報は
見事に的中ラッシュでちょっと複雑な気持ちにwwww

それ以外にもレープロうまとみらいと で各10万超え
Winner で23万超えの払い戻しになったり
バクシス の3連単情報では4万馬券がまさかの4点的中して、
44万超えの払い戻しになる大勝利と高配当も獲らせてもらえまして…!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

上記の他にもプラスになった馬券があるんで
以下日曜に買ってた一通りのレース結果をうp(`・ω・´)



馬券メソッド で買った結果!

2024年6月2日(
東京11R 第74回安田記念(GⅠ)

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
ロマンチックウォリアー
ソウルラッシュ
ヴォイッジバブル

2着
ガイアフォース
ナミュール
ロマンチックウォリアー
ソウルラッシュ
ステラヴェローチェ
ヴォイッジバブル
セリフォス

<結果>
2406021.png
⑦→⑤
馬単:4,220円的中!

4,220円に1,000円賭けて、42,200円になりました!
24060227.png


前日公開の安田記念の無料情報で馬単が的中☆
24060215.png

ここは公開情報の精度がかなり高くて
前回乗っかった無料3連複情報では9万馬券が当たって
469,950円の払い戻しになったり回収率も高い件(`・ω・´)

そして今回もしっかりプラスにさせてもらったし
長く活用してるところなんでもう安心のって感じですねー!!



池江道場 で買った結果!

2024年6月2日(
東京11R 第74回安田記念(GⅠ)

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ロマンチックウォリアー

相手
ガイアフォース
ナミュール
ソウルラッシュ
ステラヴェローチェ
ヴォイッジバブル
セリフォス


<結果>
2406021.png
⑦→⑤→⑩
3連単:17,740円的中!

17,740円に500円賭けて、88,700円になりました!
24060221.png


前日公開の安田記念の無料3連単情報で万馬券が的中☆
2406029.png

前日の土曜日 の3連単情報と言い
無料情報で高めの配当を獲らせてもらえるからマジで重宝中!!

最近の公開情報もかなり好調なんで
今週末も引き続き活用したいです(゚∀゚)神のヨカーン



バクシス で買った結果!

2024年6月2日(
京都4R 3歳未勝利

<3連単フォーメーション:賭け金900円>
1着
シルキーガール
2着
⑤アウセンザイター
⑩ダンツトレント

3着
アウセンザイター
アールアンドビー
(※出走取消)
ダンツトレント
サクラヴィグール


<結果>
2406022.png
⑬→⑩→⑤
3連単:49,470円的中!

49,470円に900円賭けて、445,230円になりました!!!
24060223.png


前日公開の3連単情報で4万馬券が当たって
44万超えの払い戻しにいいいいいい!!!( д) ゚ ゚
24060211.png

1頭出走取消で実質4点で4万馬券をGETとか神すぎませんか…!?!!???

いや2着に来た10番人気の穴馬を
このフォーメーション2着目の2頭の中に押さえてるのすごすぎでしょ;;;((震))

前日の土曜日 は3連複情報で184,900円の払い戻しになったり
連日の大当たりにちょっと怖くなっている(((( ;゚д゚)))アワワワワ



馬生 で買った結果!

2024年6月2日(
東京11R 第74回安田記念(GⅠ)

<馬連7頭BOX:賭け金500円>
ガイアフォース
ナミュール
ロマンチックウォリアー
パラレルヴィジョン
ソウルラッシュ
ウインカーネリアン
セリフォス


<結果>
2406021.png
⑤-⑦
馬連:2,850円的中!

2,850円に500円賭けて、14,250円になりました!
24060224.png


前日公開の無料情報で安田記念の馬連が的中☆
24060212.png

前週の日曜日 は3連複情報でプラスったり
コンスタントにしっかり結果を出してもらえるのがありがたいです(*´д`*)



レープロ で買った結果!

2024年6月2日(
東京9R ホンコンジョッキークラブトロフィー

<3連単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
グランドカリナン
2着
ビターグラッセ
リミットバスター
シテフローラル

3着
②ブリタニア
コスモシャングリラ
ビターグラッセ
リミットバスター
シテフローラル


<結果>
2406023.png
③→⑦→②
3連単:15,330円的中!

15,330円に1,000円賭けて、153,300円になりました!!!
24060225.png


前日公開の3連単情報でまたもや万馬券が当たって
15万超えの払い戻しになる大勝利に!!!(; ゚Д゚)ヒョエー
24060213.png

前週の土曜日日曜日 もそれぞれ数万馬券が当たって
トータルで317,500円の払い戻しになる大変なことになってましたが
好調の波が来ているのが今回もがっつり回収させてもらえてびっくり;;;

これは今週末もワンチャンあるのでは!!?



横綱ダービー で買った結果!

2024年6月2日(
東京11R 第74回安田記念(GⅠ)

<3連複フォーメーション:1,000円>
1頭目
ソウルラッシュ
2頭目
ガイアフォース
ロマンチックウォリアー
セリフォス

3頭目
ガイアフォース
ナミュール
ロマンチックウォリアー
ステラヴェローチェ
ヴォイッジバブル
セリフォス


<結果>
2406021.png
⑤-⑦-⑩
3連複:3,280円的中!

3,280円に1,000円賭けて、32,800円になりました!
24060226.png


前日公開の無料重賞情報で安田記念の3連複が的中☆
24060214.png

前日の土曜日 に無料公開されてた3連複情報が当たったから
引き続き翌日も乗っかっていましたが
前日以上の回収率になる( ゚Д゚)ウマーな結果に!!

無料情報の精度が高いところは
必然的に信頼度も高い件!



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年6月2日(
東京11R 第74回安田記念(GⅠ)

<ワイド1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
ソウルラッシュ

ガイアフォース
ナミュール
ウインカーネリアン
セリフォス


<結果>
2406021.png
⑤-⑩
ワイド:920円的中!

920円に3,000円賭けて、27,600円になりました!
24060222.png


前日公開の無料印情報で安田記念のワイドが4点的中☆
24060210.png

結果、2倍以上の額になって返ってきてくれました\(^O^)/

いつも通り◎印の馬からながしただけでサクッと馬券が当たるのはやっぱ凄いなー!!

これで前週の日曜日281,100円の払い戻しになったし
ピックアップしてくれる頭数をかなり絞ってくれるから
無駄なく馬券が購入できるんでマジで重宝してます!



Winner で買った結果!

2024年6月2日(
京都6R 3歳未勝利

<3連単フォーメーション:賭け金1,500円>
1着
ヘニーズネフュー
ティンティンデオ

2着
ヘニーズネフュー
ティンティンデオ
カレンワッツアップ

3着
ヘニーズネフュー
メイショウコナン
ティンティンデオ
カレンワッツアップ


<結果>
2406024.png
⑪→⑥→⑨
3連単:15,660円的中!

15,660円に1,500円賭けて、234,900円になりました!!!
24060228.png


前日公開の3連単情報で万馬券が当たって
23万超えの払い戻しがきたあああああ!!!Σ(゚Д゚;)
24060216.png

おススメの馬券師さんの公開情報をGETしたら
8点で万馬券が当たってコスパ良すぎでビビる;;;

前日の土曜日 の無料3連複情報と言い
使い始めてからプラス続きなのシンプルに驚異…!!!



高配当21 で買った結果!

2024年6月2日(
京都9R 祇園特別

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
ロードフォアエース

ジャスパーノワール
スピリットガイド
キャプテンネキ
ミルテンベルク


<結果>
2406025.png
⑨-⑫
馬連:1,070円的中!

1,070円に3,000円賭けて、32,100円になりました!
24060229.png


当日公開の無料情報で10倍の馬連が4点的中☆
24060217.png

前日の土曜日 に引き続きの馬連的中で
連日しっかり馬券を獲らせてもらえるんで
少ない点数でサイトを活用したい人には特におススメな希ガス(`・ω・´)



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年6月2日(
東京6R メイクデビュー東京

<3連単フォーメーション:賭け金600円>
1着
スターウェーブ
2着
ホウオウブースター
カルデライト
レイオーバー

3着
ホウオウブースター
コムーネ
カルデライト
レイオーバー


<結果>
2406026.png
③→⑥→⑦
3連単:13,720円的中!

13,720円に600円賭けて、82,320円になりました!
24060230.png


当日公開の3連単情報で万馬券が9点的中☆
24060218.png

前週の土曜日 は3連複情報で3万馬券が当たって
まさかの667,200円の払い戻しになる衝撃的な結果になりましたが
今回も高配当が的中と好調続き!!(゚∀゚;)神のヨカーン

安定して高配当が当たるイメージなんで
今週末の公開情報も要チェックじゃー☆



うまとみらいと で買った結果!

2024年6月2日(
東京10R JRAウルトラプレミアム タイキシャトルカップ

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
バグラダス
プラチナジュビリー
ハードワイヤード

2着
バグラダス
ムーヴ
タマモダイジョッキ
プラチナジュビリー
ハヤブサジェット
ハードワイヤード


<結果>
2406027.png
①→⑤
馬単:13,810円的中!

13,810円に1,000円賭けて、138,100円になりました!!!
24060231.png


コンテンツ内の無料情報で万馬券が当たって
払い戻しが13万を超える結果に!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24060219.png

前日の土曜日 と同じく
指数情報が高い馬からフォーメーションを組んだら
想定外の万馬券的中する大当たりなりまして…!!

このピックアップされた6頭の中に
2着に来た11番人気の穴馬まで押さえてるのが神がかってました!!((震))



えぶり で買った結果!

2024年6月2日(
京都7R 3歳以上1勝クラス

<ワイド:賭け金10,000円>
エルサビオ
テーオーダグラス


<結果>
2406028.png
⑦-⑧
ワイド:190円的中!

190円に10,000円賭けて、19,000円になりました!
24060232.png


前日公開の無料ワイド情報がジャスト1点的中☆
24060220.png

結果9千円のプラスになりました(*´д`*)

前日の土曜日 の馬連情報でも1点的中して
136,000円の払い戻しになったり
この究極の1点馬券は暫しチェックしたいかも!!



自分で予想して買った結果!

2024年6月2日(
東京11R 第74回安田記念(GⅠ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2406021.png
⑤-⑦-⑩
複勝:不的中
3連複:3,280円的中!

3,280円に2,000円賭けて、65,600円になりました!
24060233.png


まぁまぁガミったけど上位4番人気内で決まってこの配当は地味に助かりました!!(;´Д`)

ってことで1着には相手で入れてたロマンチックウォリアー

日本馬を信じて相手にしちゃったけど
やっぱ実績通り強かったですねええええええ!!

3ヵ国でGⅠ8勝目とかマジで力がありすぎてヤバい( ゚Д゚)ヒョエー


2着には中心馬に入れてたナミュール

去年こそ16着の結果だったけど
去年秋のマイルGⅠ馬&データメモ で良さそうだったんで
当日中心馬に繰り上げた1頭。

2・3着は接戦で最後頑張って追い上げたけど惜しくも2着。

とは言え上がり最速とめっちゃ良い脚でしたねー!


3着にも中心馬に入れてたソウルラッシュ

過去2年の安田記念では振るわない結果だったけど
3走前のマイルGⅠで連対してるし
ここ4戦国内外のGⅠ含め掲示板外しナシと好調だったんで注視してた1頭。

2着馬とはハナ差で3着と本当に激戦!

ここでもしっかり入着と安定感がありますなー(`・ω・´)



こんな感じで日曜日は8レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,376,100円になりました!!

前日の土曜日829,850円の払い戻しと
自分の重賞予想はガミったけど
トータルではプラス収支で終えれましたー!!\(^O^)/

6月初週も幸先良いスタートが切れた感☆


今月2週目の競馬は上半期の東京開催最後の平地重賞のエプソムカップ(GⅢ)
サマースプリントシリーズ第1戦の函館スプリントステークス(GⅢ)の2重賞開催(`・ω・´)

もうサマーシリーズがスタートとか時が経つのがマジで早い…!