【予想】安田記念 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから安田記念の予想をうp☆
どうもくららです(・∀・)ノ

今日も朝から各競馬サイトで公開されてる買い目情報で
色々とレース参戦していますが
高配当21 を始めここまで的中ラッシュに…!!Σ(゚Д゚;)

前日の土曜日 の競馬も829,850円の払い戻しになったり
今月も各サイトの公開情報がめっちゃ冴えまくっているうううううう;;;

結果はまた改め後日まとめますが、
とりあえずこの流れに乗って自分でも安田記念獲っていくぞー\(^O^)/


2024年6月2日(
東京11R 第74回安田記念(GⅠ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ガイアフォース
ナミュール
ソウルラッシュ
セリフォス

2頭目
ガイアフォース
ナミュール
ソウルラッシュ
セリフォス

3頭目
ガイアフォース
ナミュール
ドーブネ
ロマンチックウォリアー
パラレルヴィジョン
ソウルラッシュ
フィアスプライド
ステラヴェローチェ
ヴォイッジバブル
エルトンバローズ
セリフォス


<複勝:賭け金各500円>
③レッドモンレーヴ
エアロロノア


各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
データメモ で良さそうだったナミュール

もちろんロマンチックウォリアーもめっちゃ気になるけど
ここは日本馬を信じるYOOOOOO(゚∀゚)ジャパンのヨカーン

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

またメイン後にX で最終レースもゆる予想しまーす☆