【結果】鳴尾記念的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから6月1日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

土曜も朝から競馬参戦していましたが
新馬戦でPOG指名馬がデビュー2着になったり
鳴尾記念の3連複予想が当たったり(プラスとは言っていないwww)
この日も色々あった1日でした\(^O^)/

各競馬サイトで公開されてた買い目情報では
バクシスえぶり での各10万超えを始め
ウィナーズサークル では32万超えの払い戻しと
高配当になった馬券も獲らせてもらえて大満足な結果に!!

上記の他にも当たったレースがちょいちょいあるんで
以下土曜に買ってた一通りのレース結果をうp(`・ω・´)



アイリアル で買った結果!

2024年6月1日(
京都2R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金500円>
1頭目
④メイショウヘール
ソーニーイシュー

2頭目
④メイショウヘール
ケーヴァラ
ソーニーイシュー
トゥラッタッタ
ブレイブハートマン

3頭目
④メイショウヘール
ケーヴァラ
ソーニーイシュー
アドマイヤエイジア
ファッシネイトパイ
トゥラッタッタ
オルデラン
ブレイブハートマン


<結果>
2406011.png
⑤-⑥-⑮
3連複:4,190円的中!

4,190円に500円賭けて、20,950円になりました!
24060119.png


前日公開の無料情報で41倍の3連複が的中☆
24060110.png

前回乗っかったときは土日で792,850円の払い戻しと
連日トンデモナイコトになってましたが
今回も相変わらず無料情報でしっかりプラスに(`・ω・´)



高配当21 で買った結果!

2024年6月1日(
東京9R 稲城特別

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
カフェグランデ

ペンナヴェローチェ
ベンサレム
マイネルジャッカル
アバンデル


<結果>
2406012.png
④-⑧
馬連:410円的中!

410円に3,000円賭けて、12,300円になりました!
24060120.png


前日公開の無料情報で馬連が的中☆
24060111.png

前週の土曜日 に引き続きの4点的中\(^O^)/

今回はちょいプラスの結果だったけど
この馬連4点情報で10倍台以上の配当もちょいちょい当たるから
今後の公開情報も要チェック!



バクシス で買った結果!

2024年6月1日(
京都4R 3歳未勝利

<3連複5頭BOX:賭け金1,000円>
オタルグリーン
ツーネサーン
スカイハイ
テイケイモハラ
プリズマジコ


<結果>
2406013.png
⑥-⑪-⑭
3連複:18,490円的中!

18,490円に1,000円賭けて、184,900円になりました!!!
24060121.png


前日公開の3連複情報で万馬券が当たって
18万超えの払い戻しに…!!!( д) ゚ ゚
24060112.png

前回乗っかってた3連単情報でも
16万馬券が当たって487,350円の払い戻しになってたり
コンスタントに高配当が当たるの凄くないですか!?!!?((震))

的中率もかなり高めなんでめっちゃ重宝してます!!



池江道場 で買った結果!

2024年6月1日(
東京2R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
③アルプスオジョー

相手
ハクサンマロン
フェレザ
サノノリッチ
ラセーヌシュメール
ハナチルサト
サンキャメロン


<結果>
2406014.png
③→⑬→②
3連単:7,430円的中!

7,430円に500円賭けて、37,150円になりました!
24060122.png


前日公開の無料情報で74倍の3連単が的中☆
24060113.png

前週の土曜日 の3連単情報では
2万馬券が当たって128,400円になるフィーバー振りだったから
今回も公開情報をチェックしていましたが安定のプラス(゚∀゚)神のヨカーン

回収率も良い感じなので今後もがっつり活用したいでっす!



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年6月1日(
京都3R 3歳未勝利

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
イエデゴロゴロ

③アーバンエア
シャカシャカシー
リュウノシンクウハ
ビーコング
ヴェストラン
マックスセレナーデ
ペプチドアーニャ


<結果>
2406015.png
⑫→⑤
馬単:32,520円的中!

32,520円に1,000円賭けて、325,200円になりました!!!
24060123.png


前日公開の馬単情報で3万馬券が当たって
まさかの32万超えの払い戻しとな!!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24060114.png

前週の土曜日日曜日 も馬単情報が当たって
トータルで184,500円の払い戻しになったから
今回もワンチャン~と思ってたけど
前回以上の結果になってびっくりしました;;;((怖))

好調なところには乗っかるに限りますな…!!



横綱ダービー で買った結果!

2024年6月1日(
東京3R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
ミダース
2頭目
③イクリール
ローンウルフ
スオードカット

3頭目
③イクリール
フォローウィンド
ローンウルフ
スオードカット
フォーゲルヴァイデ
リンガスロシェ
フクノスナノバラ


<結果>
2406016.png
⑤-⑨-⑫
3連複:1,640円的中!

1,640円に1,000円賭けて、16,400円になりました!
24060124.png


前日公開の無料情報で3連複が的中☆
24060115.png

前週の日曜日 の無料ワイド情報と言い
とにかく最近無料情報の的中率が高い件(`・ω・´)

安定的にプラスになるから
こっちも安心して乗っかってます!!



うまとみらいと で買った結果!

2024年6月1日(
京都9R 3歳以上1勝クラス

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
④メイショウヤーキス
ハリウッドブルース
エスカル

2着
③パドマ
④メイショウヤーキス
ハリウッドブルース
メイショウタイゲイ
エスカル
ゴイゴイスー


<結果>
2406017.png
⑭→③
馬単:5,540円的中!

5,540円に1,000円賭けて、55,400円になりました!
24060125.png


コンテンツ内の無料情報でいつも通り馬単が的中☆
24060116.png

指数情報が高い馬からのフォーメーションで
毎週何かしらのレースが当たるからマジで信頼度が高い( ゚Д゚)ヒョエー

その証拠に前週の土曜日日曜日
この買い方で馬単が連日的中して
払い戻しがトータルで112,300円とかなりの額になったから
絶賛好調の波が来てるどおおおおおお!!



えぶり で買った結果!

2024年6月1日(
東京4R 3歳未勝利

<馬連:賭け金10,000円>
アオイラン
イージーブリージー


<結果>
2406018.png
⑧-⑮
馬連:1,360円的中!

1,360円に1,000円賭けて、136,000円になりました!!!
24060126.png


前日公開の馬連情報で13倍の配当が1点的中した結果、
払い戻しが13万を超える高額に!!!( д) ゚ ゚
24060117.png

今回で使うの6週目になるけど
5週目の前週の土曜日日曜日
それぞれ公開情報が当たって
153,610円の払い戻しになったし
ここはもう優良認定でおkですねーーー!!

LINEでサクッと買い目が見れるのは
スマホユーザーだとありがたい希ガス◎



Winner で買った結果!

2024年6月1日(
京都2R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金500円>
1頭目
ソーニーイシュー
ブレイブハートマン

2頭目
④メイショウヘール
ソーニーイシュー
トゥラッタッタ
ブレイブハートマン

3頭目
④メイショウヘール
ケーヴァラ
ソーニーイシュー
ファッシネイトパイ
トゥラッタッタ
オルデラン
ブレイブハートマン
キタサンシデン


<結果>
2406011.png
⑤-⑥-⑮
3連複:4,190円的中!

4,190円に500円賭けて、20,950円になりました!
24060127.png


前日公開の無料情報で3連複が的中☆
24060118.png

前週の土曜日 は3連単情報で
465,750円の払い戻しになる大当たり振りでしたが
毎週しっかり結果を出してもらえるんで
今後もお世話になりまくるぞーーー!!(゚∀゚)神のヨカーン

やっぱ口コミの評価が高いところは使ってみるべきですね!



自分で予想して買った結果!

2024年6月1日(
京都11R 第77回鳴尾記念(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2406019.png
④-⑨-⑭
複勝:不的中
3連複:1,030円的中!

1,030円に2,000円賭けて、20,600円になりました!
24060128.png


返還で半分以上返ってきたけど結果は地味にガミwwwww(^p^)

1着には中心馬に入れてたヨーホーレイク

この距離ではGⅠの大きいレースでも掲示板外しナシってことで注視してた1頭。

最後は前2頭の接戦でクビの上げ下げでの勝利(`・ω・´)

この距離は本当に安定感がありますねー!


2着にも中心馬に入れてたボッケリーニ

去年の1着馬でGⅡまで安定して走ってたんで注視してた1頭。

最後は惜しくもクビ差届かなかったけど
8歳馬ながら今年の鳴尾記念でも好走\(^O^)/


3着には相手で入れてたエアサージュ

京都&2000m好走馬ってことで押さえてた1頭。

走ったGⅠ・Ⅱの重賞では馬券外続きだったけど
条件が合えば重賞でも走れそうですねー!



こんな感じで土曜日は9レースの的中で、
払い戻し合計金額は、829,850円になりました!!

今月初日の中央競馬もしっかりプラス収支に!!(゚∀゚;)神のヨカーン