【予想】中山グランドジャンプ・アーリントンカップ | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから2重賞の予想をうp☆
どうもくららです(・∀・)ノ

今日も朝から元気に競馬参戦していますが
各サイトで公開されてる買い目情報が
相変わらずの的中続きで既にテンションが高いです!!

結果は後程まとめますが
まずは2重賞の予想からうp(`・ω・´)

アーリントンCはPOG指名馬が2頭出走するんで
もうずっとソワソワしています;;;;←


2024年4月13日(
中山11R 第26回中山グランドジャンプ(J・GⅠ)

<3連複フォーメーション:賭け金3,000円>
1頭目
マイネルグロン
ニシノデイジー

2頭目
②エコロデュエル
マイネルグロン
イロゴトシ
ニシノデイジー

3頭目
ジューンベロシティ
②エコロデュエル
マイネルグロン
ビレッジイーグル
イロゴトシ
ニシノデイジー
ダイシンクローバー


データメモ で良さそうだった2頭を1頭目から押さえて
障害GⅠ実績がある馬を中心にフォーメーションを組みました\(^O^)/



2024年4月13日(
阪神11R 第33回アーリントンカップ(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け2,000円>
1頭目
ポッドテオ
③ディスペランツァ
シヴァース
チャンネルトンネル

2頭目
ポッドテオ
③ディスペランツァ
シヴァース
チャンネルトンネル

3頭目
ポッドテオ
③ディスペランツァ
シヴァース
チャンネルトンネル
ワールズエンド
アスクワンタイム
ジュンヴァンケット
ケイケイ
オフトレイル
タガノデュード


<複勝:賭け金各500円>
④シンドリームシン
グローリーアテイン
トップオブザロック


<単勝:賭け金3,000円>
アスクワンタイム
ジュンヴァンケット


各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
OPと1勝クラスで安定感がある
ちょっと人気薄のポッドテオにしてみました

あと結局POG指名馬のアスクワンタイム
直前で3連複の買い目に加えて点数が増えた件www

POG指名馬でワンツー入着して
NHKマイルCいくぞおおおおお!!

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

またメイン後にX で最終レースのゆる予想もうp☆