【結果】中山GJ・アーリントンC的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから4月13日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

アーリントンCの自分の予想は散々だったけど
中山GJの3連複は当たって24万超えの払い戻しと
がっつり回収したぞーーーー!!(゚∀゚)神のヨカーン

いつも通り各サイトで公開されてた買い目情報でも
朝からレース参戦していましたが
アイリアルうまとみらいと での各10万超えを始め
10億円実現クラブ ではまさかの211万超えの払い戻しと
今年イチの高額になる結果に心臓が止まりそうになりました( д) ゚ ゚

あと今回初めて使ってみた
ハーレム競馬 ってところでも
いきなり万馬券を獲らせてもらえたり
他にも色々と馬券が当たってるんで
以下土曜に買ってたレース結果をうp!!



ハーレム競馬 で買った結果!

2024年4月13日(
福島2R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金500円>
1頭目
ジョーメッドヴィン
ヴィヴァクラウン
カウネウス

2頭目
④シアーエレガンス
ジョーメッドヴィン
ヴィヴァクラウン
カウネウス
タカイチミッキー

3頭目
ポリトナリティー
ムチャスグラシアス
④シアーエレガンス
ジョーメッドヴィン
ヴィヴァクラウン
カウネウス
タカイチミッキー


<結果>
2404131.png
②-⑤-⑦
3連複:12,660円的中!

12,660円に500円賭けて、63,300円になりました!
24041322.png


前日公開の無料情報で万馬券が的中☆
24041311.png

ここ使ってる人を結構見かけてて
的中率も良いって口コミがあったんで
試しに今回使ってみたら
無料情報でいきなり万馬券をGET!!Σ(゚Д゚)

口コミ通り良さそうなところなんで
引き続き活用してみたいかもです!



ファンファーレ で買った結果!

2024年4月13日(
阪神10R 天満橋ステークス

<馬連1軸7頭ながし:賭け金2,000円>
ペプチドタイガー

ロードラディウス
スプラウティング
ヴアーサ
フォーチュンテラー
ロードアラビアン
ケイアイアニラ
タマモダイジョッキ


<結果>
2404132.png
④-⑨
馬連:3,510円的中!

3,510円に2,000円賭けて、70,200円になりました!
24041323.png


前日公開の無料情報で35倍の馬連が7点的中☆
24041312.png

前週の土曜日日曜日
それぞれ無料公開されてた買い目で
しっかり回収してもらえたから
今回も乗っかっていましたが
相変わらず的中率が高い…!!(゚∀゚)神のヨカーン



アイリアル で買った結果!

2024年4月13日(
阪神4R 3歳未勝利

<3連単軸1頭ながしマルチ:賭け金200円>
ツーネサーン

ジャズ
シャドフ
フリーダムレイン
ウィッシングスター
フォーチュンタイム


<結果>
2404133.png
⑬→⑥→⑪
3連単:71,970円的中!

71,970円に200円賭けて、143,940円になりました!!!
24041324.png


前日公開の3連単情報で7万馬券が当たって
14万超えの払い戻しになる大当たりに!!!( д) ゚ ゚
24041313.png

マルチだとどうしても点数が増えがちだけど
それをちゃんとカバーできるだけの高配当が見込めるんで
大きい当たりを狙いたい人にはおススメかも!

前週の土曜日日曜日
各日無料情報で3連複が当たってたし
基本はどの買い目に乗っかっても良さそうなのが◎



高配当21 で買った結果!

2024年4月13日(
阪神5R 3歳未勝利

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
ランスオブクイーン

カテリーナ
ダブルイプシロン
チェレスタ
コト


<結果>
2404134.png
⑧-⑬
馬連:1,860円的中!

1,860円に3,000円賭けて、55,800円になりました!
24041325.png


前日の公開情報で18倍の馬連が4点的中☆
24041314.png

とにかく少ない点数で馬券を獲らせてもらえるから
馬券代を抑えたいときはかなり重宝できるところ(`・ω・´)

それで前週の土曜日日曜日 に高めの配当が当たって
トータルで371,400円の払い戻しになってたし
コンスタントに馬券が当たるのもありがたい!!



馬券の大学 で買った結果!

2024年4月13日(
中山10R 下総ステークス

<3連複1軸5頭ながし:賭け金1,000円>
ホウオウバリスタ

アクションプラン
②ゴールドバランサー
ストライク
オンザライン
アイファーテイオー


<結果>
2404135.png
①-④-⑨
3連複:1,690円的中!

1,690円に1,000円賭けて、16,900円になりました!
24041326.png


前日公開の無料情報で3連複が的中☆
24041315.png

6千円以上のプラスになりましたねー!!(*´д`*)

前週の土曜日 も無料情報で3連単が当たってたし
好調続きなところには乗っかるに限る!



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年4月13日(
阪神11R 第33回アーリントンカップ(GⅢ)

<3連単1着ながし:賭け金1,000円>
1着
③ディスペランツァ

相手
アレンジャー
チャンネルトンネル
オフトレイル
タガノデュード


<結果>
2404136.png
③→②→⑦
3連単:211,800円的中!

211,800円に1,000円賭けて、2,118,000円になりました!!!
24041327.png


前日公開の無料印情報で21万馬券と驚異の配当が当たって
払い戻しが211万越えと今年イチの払い戻し額になった…た!!????!?
24041316.png

いつも通り◎印の馬からながしただけで
トンデモナイコトになってしまったああああああ;;;;

この相手4頭の中に2着に来た15番人気の大穴馬まで押さえてるの何事ですか…((震))

前週の日曜日760,500円でも払い戻しも十分凄かったのに
まさかそれを超える結果になるなんて思わないじゃないですか……

しかも中山GJの3連単でも
同じような買い方で101,750円の配当が当たってるんで
これはリアルに10億円ワンチャンあるんじゃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24041317.png



馬生 で買った結果!

2024年4月13日(
中山11R 第26回中山グランドジャンプ(J・GⅠ)

<馬連7頭BOX:賭け金500円>
ジューンベロシティ
②エコロデュエル
マイネルグロン
ビレッジイーグル
イロゴトシ
ニシノデイジー
ダイシンクローバー


<結果>
2404137.png
①-⑧
馬連:7,250円的中!

7,250円に500円賭けて、36,250円になりました!
24041328.png


前日公開の無料重賞情報で中山GJの72倍の馬連が的中☆
24041318.png

前週の土曜日日曜日 の公開情報でも
それぞれ馬券を獲らせてもらえて
137,100円の払い戻しになったり
毎週しっかり結果を出してもらえるから
今後もがっつり活用したいです\(^O^)/



池江道場 で買った結果!

2024年4月13日(
中山3R 3歳未勝利

<3連複7頭BOX:賭け金500円>
ナックアテナ
ゲンブ
ライズタイガ
スリーボビー
キングクレオール
タッカーバレット
ギガストーム


<結果>
2404138.png
①-⑪-⑬
3連複:14,200円的中!

14,200円に500円賭けて、71,000円になりました!
24041329.png


前日公開のPT情報で万馬券が的中☆
24041319.png

PT情報って言っても平日にログインして
地方競馬の無料情報を閲覧するとPTが貰えて
そのPTを消費しただけなんで実質無料情報で万馬券をGET(゚∀゚)神のヨカーン

前週の土曜日日曜日
それぞれ公開情報が当たって
万馬券も獲らせてもらえたし
高配当が当たりやすいところだから
今後の公開情報も要チェック!



うまとみらいと で買った結果!

2024年4月13日(
福島9R 雪うさぎ賞

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
モズトキキ
アスティスプマンテ
オベイユアマスター

2着
モズトキキ
アスティスプマンテ
オベイユアマスター

3着
③クィーンズハット
モズトキキ
テセラリアン
アスティスプマンテ
アンバーニードル
オベイユアマスター


<結果>
2404139.png
⑤→⑦→⑧
3連単:25,720円的中!

25,720円に500円賭けて、128,600円になりました!!!
24041330.png


コンテンツ内の無料情報で2万馬券が当たった結果
12万超えの払い戻しになる大当たりに…!!!( д) ゚ ゚
24041320.png

前週の土曜日日曜日
指数が高い馬を中心としたフォーメーションで
それぞれ3連単が当たってたから
今回も引き続き乗っかっていましたが
高配当が的中きたああああああ!!((震))

何もレースが当たらないってことがまずないんで
こっちも毎回安心して乗っかっています!(*´д`*)



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年4月13日(
中山4R 3歳未勝利

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
バスターウルフ

②グアラニア
サンマルミッション
ゼフィールエレ
シャドウルパン
タンゴノアール
カラーオブワンダー
エーアイキリシマ


<結果>
24041310.png
⑦→⑩
馬単:2,480円的中!

2,480円に1,000円賭けて、24,800円になりました!
24041331.png


前日公開の無料情報で24倍の馬単が的中☆
24041321.png

もう安定の回収振りですねー!!\(^O^)/

前回乗っかった馬単情報では
万馬券が当たって138,600円の払い戻しと
荒れるレースも獲らせてもらえるから
今後の大当たりにめっちゃ期待!!



自分で予想して買った結果!

2024年4月13日(
中山11R 第26回中山グランドジャンプ(J・GⅠ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2404137.png
①-⑧-⑩
3連複:8,040円的中!

8,040円に3,000円賭けて、241,200円になりました!!!
24041332.png


大幅なプラスになってびっくり…!!Σ(゚Д゚;)

1着には中心馬に入れてたイロゴトシ

去年の1着馬で中山J・GⅠ実績馬ってことで押さえていましたが
最後までスタミナも切れずしっかり走りきっての連覇!


2着には相手で入れてたジューンベロシティ

近走のJ・GⅡ・1で掲示板入りしてたんで押さえてた1頭。

最後の直線ではちょっと外の方によれながらも
その後もう一回ぐっと脚を使って追い込んで2着フィニッシュとなΣ(゚Д゚)


3着には軸扱いの1頭だったニシノデイジー

データメモ で良かった1頭で軸扱いにしていましたが
2年連続で中山大障害で入着してる馬なだけあって
最後までよく残ってくれました(`・ω・´)

平地と障害の大きいレースで結果を残してるの本当に凄い!



そしてもう1レース!

2024年4月13日(
阪神11R 第33回アーリントンカップ(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2404136.png
②-③-⑦
単勝・複勝・3連複:不的中


2着馬買えてないいいいいいいいい(^p^)

ってことで1着には中心馬に入れてた③ディスペランツァ

阪神の勝率が100%ってことで注視してた1頭。

最後の差しが鮮やかすぎてちょっと鳥肌立ったわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これで阪神は3戦3勝とまたまた好走!


2着にはノーマークだったアレンジャー

残り200M切って先頭に立って
そのまま残りそうな気配がした瞬間に馬券が終りましたwwww

確かに近走のこの距離で4着続きと
完全に走れないワケじゃなかったけど
馬券になってたのはもーちょい短めな距離だったら
他の実績馬を優先しちゃったんですよねええええorz


3着には中心馬に入れてたチャンネルトンネル

阪神出走こそ初めてだったけど
デビューから前走のGⅡ含め4着内外しナシってことで注視してた1頭。

重賞でも大崩れがないし今後も押さえたい1頭に(`・ω・´)


そしてPOG指名馬はアスクワンタイムが13着、
ジュンヴァンケットが8着と入着には遠かったけど
今後の巻き返しに期待じゃあああああ!!



こんな感じで土曜日は10レースの的中で、
払い戻し合計金額は、2,969,990円になりました!!

もう10億円実現クラブ での当たり分が凄すぎた1日に…!!!( д) ゚ ゚