【予想】日経賞・毎日杯 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから日経賞と毎日杯の予想をうp☆
どうもくららです(・∀・)ノ

今日も各所で公開されてる買い目情報で
朝から色々とレース参戦していますが
既にバクシス とか池江道場 とかの無料情報で
良い感じの回収率となっていますが
自分でも重賞でしっかりプラスりたいところ…!!

ってことで以下2重賞の予想をうp\(^O^)/


2024年3月23日(
中山11R 第72回日経賞(GⅡ)

<3連複5頭BOX:賭け金5,000円>
ヒートオンビート
マイネルウィルトス
シュトルーヴェ
ボッケリーニ
クロミナンス


<複勝:賭け金各500円>
②マテンロウレオ
ホウオウリアリティ


何か②マテンロウレオが絡んできそうで若干怖いけど
各馬チェック時 に気になった5頭で最終的にBOXで勝負!



2024年3月23日(
阪神11R 第71回毎日杯(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ノーブルロジャー
ベラジオボンド
メイショウタバル
ニュージーズ

2頭目
ノーブルロジャー
ベラジオボンド
メイショウタバル
ニュージーズ

3頭目
ノーブルロジャー
②ルシフェル
ベラジオボンド
メイショウタバル
トラジェクトワール
ファーヴェント
サトノシュトラーセ
ニュージーズ


<複勝:賭け金500円>
ナイトスラッガー

ちょっとでも点数を抑えるために
ナイトスラッガーを複勝に回しました(;´Д`)

それ以外は基本各馬チェック時 と変わらず。

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

これからちょっと外出するので重賞リアタイ実況は出来ないけど
また後程X では最終レースのゆる予想もうp予定でっす☆