【結果】日経賞・毎日杯的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから3月23日()の競馬を振り返り!
どうもくららです(・∀・)ノ

土曜は日経賞&毎日杯お疲れ様でした☆

レース時は外出しててちょいバタバタしていましたが
自分の予想が両重賞とも当たって
日経賞では11万超えの払い戻しになるプラスに!!(゚∀゚)神のヨカーン

それに加えて各所で公開されてた買い目情報でも
馬生 の3連複情報の15万超えを始め
ファンファーレ10億円実現クラブうまとみらいと では
それぞれ20万超えの払い戻しになる大当たり振り…!!( д) ゚ ゚

その他にも色々と馬券を獲らせてもらえたんで
以下土曜に買ってたレース結果を早速うp☆



ファンファーレ で買った結果!

2024年3月23日(
中山1R 3歳未勝利

<3連複1軸5頭ながし:賭け金1,000円>
コウユーユメノヨウ

ラブリエスト
④バルミーパール
ケープアグラス
イントゥザフロー
チェルシー


<結果>
2403231.png
⑨-⑬-⑯
3連複:23,780円!

23,780円に1,000円賭けて、237,800円になりました!!!
24032317.png


前日公開のPT情報で2万馬券の3連複が当たって
23万超えの高額払い戻しがきたあああああ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2403238.png

2着に来た12番人気の穴馬をこの相手5頭の中に押さえてたのはさすがでしたね…!!((震))

ってか前週の土曜日 も3連単情報で
300,100円の払い戻しになる大当たり振りだったし
これでまさかの5週連続で10万を超える結果に;;;

LINEでサクッと買い目情報がGET出来るんでかなり使い勝手が良い件!!



高配当21 で買った結果!

2024年3月23日(
中京4R 3歳未勝利

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
メイショウソニック

ダイジェスト
④グランエシェゾー
レッドレクス
ウォーオブサウンド


<結果>
2403232.png
②-④
馬連:2,910円的中!

2,910円に3,000円賭けて、87,300円になりました!
24032318.png


前日公開の馬連情報が安定の4点的中☆
2403239.png

しかも上位人気が飛んで29倍の配当をGETとかなり( ゚Д゚)ウマーな結果に!!

前週の土曜日 以上の回収率になって大満足でした!!



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年3月23日(
阪神12R 4歳以上1勝クラス

<3連複1軸4頭ながし:賭け金2,000円>
スターペスカオリ

②サザーランド
フェリ
テイエムルンバ
イルザ


<結果>
2403233.png
③-④-⑩
3連複:14,990円的中!

14,990円に2,000円賭けて、299,800円になりました!!!
24032319.png


前日公開の無料印情報で万馬券が6点的中した結果、
29万超えの払い戻しになりまして!!!( д) ゚ ゚
24032310.png

いつも通り◎印の馬からながしただけで
今回もサクッと高配当が当たってしまっ…た…!!((怖))

軸馬が3着に来た7番人気と人気薄の馬で
それが本当に馬券に絡んでくるとは;;;

この先駆けチョイス ってゆー無料情報で
前週の土曜日日曜日 もそれぞれ馬券が当たって
724,800円の払い戻しになったりと
マジで信頼度が高すぎでしょおおおおお(((( ;゚д゚)))アワワワワ



バクシス で買った結果!

2024年3月23日(
阪神2R 3歳未勝利

<ワイド5頭BOX:賭け金1,000円>
オクヤマ
ホークフィールド
ルシュヴァルドール
アウローラルミエル
ケイアイアンタレス


<結果>
2403234.png
①-③-⑪
ワイド:570円・1,790円・1,560円的中!

570円+1,790円+1,560円に1,000円賭けて、39,200円になりました!
24032320.png


前日公開の無料情報でトリプルワイドが的中☆
24032311.png

3着に入った8番人気馬が絡んだ組み合わせが
それぞれ10倍以上の配当がついてくれて
かなりありがたかったです!!(゚∀゚)神のヨカーン

前週の土曜日日曜日 も3連複&3連単が当たって
トータルで226,430円の払い戻しと
とにかくがっつり回収してもらえるのが◎



馬券の大学 で買った結果!

2024年3月23日(
阪神11R 第71回毎日杯(GⅢ)

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
ノーブルロジャー

②ルシフェル
メイショウタバル
ファーヴェント
サトノシュトラーセ


<結果>
2403235.png
①-④
馬連:1,360円的中!

1,360円に3,000円賭けて、40,800円になりました!
24032321.png


前日公開の無料印情報で13倍の馬連が4点的中☆
24032312.png

前週の土曜日 もそうだけど
注目馬をかなり厳選してもらえるから
必然的に買い目の点数も抑えられて
めっちゃ活用しやすいんで重宝中(`・ω・´)

1日に公開してくれるレース情報も多いし
コンテンツが豊富なのが良いですよねー!



馬生 で買った結果!

2024年3月23日(
中京4R 3歳未勝利

<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
メイショウソニック

③ジーティーポライト
④グランエシェゾー
イグニス
インフルブルーム
レッドレクス
ウォーオブサウンド


<結果>
2403232.png
②-④-⑥
3連複:15,820円的中!

15,820円に1,000円賭けて、158,200円になりました!!!
24032322.png


前日公開の3連複情報で万馬券が当たって
15万超えの払い戻しがきたあああああ!!!Σ(゚Д゚)
24032313.png

6番人気-5番人気-7番人気の穴めな3連複を
難なく獲らせてもらえてマジで神がかってました…!!

前週の土曜日日曜日
それぞれ馬連が当たって
万馬券一歩手前の配当が当たってたし
高配当が見込めるところなんで
今後の公開情報も要チェックじゃ☆



馬券メソッド で買った結果!

2024年3月23日(
阪神2R 3歳未勝利

<馬連1軸6頭ながし:賭け金2,000円>
ルシュヴァルドール

オクヤマ
②ウインメラナイト
ホークフィールド
ミグラテール
アウローラルミエル
ケイアイアンタレス


<結果>
2403234.png
③-⑪
馬連:960円的中!

960円に2,000円賭けて、19,200円になりました!
24032323.png


前日公開の無料馬連情報が6点的中☆
24032314.png

前週の日曜日 に引き続きの馬連GETで安定感がありますなー!!\(^O^)/

今回は比較的堅めな結果だったけど
万馬券もちょいちょい獲らせてもらえるし
トータルではがっつりプラスに!



池江道場 で買った結果!

2024年3月23日(
阪神2R 3歳未勝利

<3連複7頭BOX:賭け金500円>
オクヤマ
②ウインメラナイト
ホークフィールド
ミグラテール
ルシュヴァルドール
アウローラルミエル
ケイアイアンタレス


<結果>
2403234.png
①-③-⑪
3連複:7,130円的中!

7,130円に500円賭けて、35,650円になりました!
24032324.png


前日公開の無料情報で71倍の3連複が的中☆
24032315.png

結果2倍以上の額になって返ってきてくれました(゚∀゚)神のヨカーン

前週の土曜日日曜日 にそれぞれ馬券が当たって
日曜は万馬券も獲らせてもらえたり
的中率も回収率も高めな件!!



うまとみらいと で買った結果!

2024年3月23日(
中京11R 伊勢ステークス

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着目
ビップスコーピオン
ロコポルティ
ルクスフロンティア

2着目
ビップスコーピオン
ロコポルティ
ルクスフロンティア

3着目
ビップスコーピオン
フランスゴデイナ
ロコポルティ
リチャ
キュールエフウジン
ルクスフロンティア


<結果>
2403236.png
⑩→⑯→⑬
3連単:42,050円的中!

42,050円に500円賭けて、210,250円になりました!!!
24032325.png


コンテンツ内の無料情報で3連単の4万馬券が当たって
21万超えの払い戻しにいいいいいい!!!( д) ゚ ゚
24032316.png

いつも通り指数が高い赤字の馬を中心としたフォーメーションで
今回は3連単チャレンジしていましたが見事に高配当が当たってびっくり…!!

前週の土曜日日曜日 は両日とも馬単が当たって
165,900円の払い戻しになるプラス振りだったけど
これで3週連続での万馬券的中に動悸がヤバかったです;;;((震))



自分で予想して買った結果!

2024年3月23日(
中山11R 第72回日経賞(GⅡ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2403237.png
⑤-⑥-⑩
複勝:不的中
3連複:2,260円的中!

2,260円に5,000円賭けて、113,000円になりました!!!
24032326.png


確定までヒヤヒヤだったけど
何とか3連複GETしてプラスったどおおおおお!!!(゚∀゚)神のヨカーン

1着には初重賞出走だったシュトルーヴェ

今回初めてのOP出走&距離延長と
条件的には初めて尽くしだったけど
2000~2400mで結構安定感があったから押さえてた1頭。

最後馬群の真ん中から抜け出したキレが凄かった!


2着には前走中山GⅡで入着してたクロミナンス

2200mからの距離延長だったけど
前走のGⅡで馬券に絡んでたし
中山好走馬ってことで押さえてた1頭。

これくらいの距離でも十分走れそうですねー!


3着には2500mの馬券率が100%のマイネルウィルトス

データメモ でも良さそうだった1頭で
この距離の連対率が100%だったのと
近走の中山GⅡで大崩れがなかったんで押さえてた1頭。

最後は複勝組だった②マテンロウレオと接戦で
確定までめっちゃハラハラしてたけど
何とかハナ差で残ってくれて一安心でした!!(;´Д`)



そしてもう1レース!

2024年3月23日(
阪神11R 第71回毎日杯(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2403235.png
①-③-④
複勝:不的中
3連複:2,550円的中!

2,550円に2,000円賭けて、51,000円になりました!
24032327.png


こっちは注視ってた3頭で決まって地味にガミり(^p^)

1着には中心馬に入れてたメイショウタバル

阪神&1800mの勝利経験があって
データメモ で前走1勝クラスで1着だった馬が
半数が3着以内に入っているってことで注視してた1頭。

今回初めてのOP出走になったけど
もう最初から最後までこの馬のレースで
最後は2着馬に6馬身差をつけての圧勝wwwww

これは今後もめっちゃ楽しみな1頭に!


2着にも中心馬に入れてたノーブルロジャー

阪神&1800m出走は初めてだったけど
デビューから重賞含め2戦2勝ってことで気になってた1頭。

勝ち馬には離されちゃったけど
後続の中では抜け出てましたねー!


3着にも中心馬に入れてたベラジオボンド

データ的に前走共同通信杯からの馬は
6着に敗れていた馬でも好走が見込めるってことで重視してた1頭。

そもそも阪神1800mの新馬戦で快勝してるだけあって
ここでもしっかり入着とな(`・ω・´)



こんな感じで土曜日は7レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,292,200円になりました!!

毎日杯は地味にガミったけど
トータルで見れば大勝利で終えることができたんで
めっちゃ良き1日でしたーーー\(^O^)/