【結果】阪神大賞典的中!とスプリングSとその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから3月17日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

もう今週の出馬も発表されていますが
まずは日曜はスプリングS&阪神大賞典お疲れ様でしたー!

両重賞とも勝ち馬がめっちゃ強かったですね(`・ω・´)

自分の予想はアレだったけど
この日も各所で公開されてた買い目情報で
ちょいちょい高配当が当たって回収率がトンデモナイコトに…!!

特にレープロ の馬連で11万超えを始め
オンラインバクシス では各20万超え
OYAYUBI競馬 の3連単では33万超えの払い戻しと
回収率が凄まじすぎてめっちゃ震えました;;;

他にも色々と馬券を獲らせてもらったんで
以下日曜に買ってた一通りのレース結果をうp!



馬生 で買った結果!

2024年3月17日(
中京2R 3歳未勝利

<馬連6頭BOX:賭け金1,000円>
④オオタニサーン
ララモンストル
サユリバナ
レヨンドゥソレイユ
ランスオブセヘル
サトノアインス


<結果>
2403171.png
⑫-⑭
馬連:2,990円的中!

2,990円に1,000円賭けて、29,900円になりました!
24031722.png


前日公開の買い目情報で29倍の馬連が的中☆
24031712.png

前日の土曜日 の無料情報で
万馬券一歩手前の馬連を獲らせてもらったんで
引き続き乗っかってましたが
翌日もしっかりプラスになっありがたい結果に(*´д`*)



オンライン で買った結果!

2024年3月17日(
中山10R 千葉ステークス

<3連複1軸4頭ばがし:賭け金1,000円>
パウオレ

③イスラアネーロ
アーバンイェーガー
メズメライザー
ケイアイロベージ


<結果>
2403172.png
⑦-⑨-⑬
3連複:29,930円的中!

29,930円に1,000円賭けて、299,300円になりました!!!
24031723.png


前日公開の3連複情報で2万馬券が当たって
29万超えの払い戻しがきたあああああ!!!( д) ゚ ゚
24031713.png

ここはとにかく少ない点数で万馬券が当たりやすいところで
前週の日曜日 に乗っかってた3連単情報も5万馬券が6点的中して
595,300円の払い戻しになる大当たりに…!!

これで3週連続の高額払い戻しになって
逆に怖くなってくるレベル;;;

万馬券がここまでコンスタントに当たるのは凄まじすぎる…((震))



横綱ダービー で買った結果!

2024年3月17日(
中京12R 4歳以上1勝クラス

<ワイド3頭BOX:賭け金5,000円>
トモジャアルマンド
ビートエモーション
パスカリ


<結果>
2403173.png
②-⑦-⑩
ワイド:260円・550円・500円的中!

260円・550円・500円に5,000円賭けて、65,500円なりました!
24031724.png


前日公開の無料ワイド情報がトリプル的中☆
24031714.png

これ本来はながしの買い方だったけど
それでタテ目ったら嫌だし
点数も1点しか違わないので
いつも通りBOX買いしましたが
それで大正解でしたねー!!(゚∀゚)神のヨカーン

前週の日曜日 も無料ワイド情報が
ジャスト1点的中したりと
最近無料情報が好調なんで
今週末も引き続きチェックりたいと思います!



池江道場 で買った結果!

2024年3月17日(
阪神11R 第72回阪神大賞典(GⅡ)

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
テーオーロイヤル

相手
②ブローザホーン
ワープスピード
サヴォーナ
ゴールデンスナップ
ディープボンド
シルヴァーソニック


<結果>
2403174.png
⑥→⑨→②
3連単:10,660円的中!

10,660円に500円賭けて、53,300円になりました!
24031725.png


前日公開の無料重賞情報で万馬券が的中☆
24031715.png

前日の土曜日 の無料情報では
馬単でプラスにさせてもらったけど
それ以上の回収率になって大満足な結果に!!(`・ω・´)

無料情報でも十分万馬券が見込めるのが◎



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年3月17日(
中山5R 3歳未勝利

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
デイジー
2着
③ドリームクルーズ
アテンスマイル

3着
③ドリームクルーズ
④アイソーザライト
アテンスマイル
シンバーシア
リオネラ
ハルヨコイ


<結果>
2403175.png
⑫→⑤→③
3連単:67,960円的中!

67,960円に500円賭けて、339,800円になりました!!!
24031726.png


当日公開の3連単情報で6万馬券が当たって
33万超えの払い戻しに…!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24031716.png

2着に来た11番人気の穴馬を
フォーメーション2着目の2頭の中に押さえてた神がかり馬券すぎました;;;

前日の土曜日 は無料3連複情報で
133,000円の払い戻しになったりと
連日の大当たり具合に心臓バクバクだった件…!!((震))



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年3月17日(
阪神12R 4歳以上2勝クラス

<ワイド1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
カセノミオ

スズカコーズ
②スペクトログラム
エアメテオラ
アウグスト


<結果>
2403176.png
①-⑪
ワイド:1,010円的中!

1,010円に3,000円賭けて、30,300円になりました!
24031727.png


前日公開の無料印情報で10倍のワイドが4点的中☆
24031717.png

前日の土曜日 も◎印の馬からながしただけで
3連単の6万馬券が当たって694,500円の払い戻しになってたし
◎印の馬からながせば大体当たる説ある…!!?Σ(゚Д゚;)

これは今週末の公開情報もチェックせねば!!



レープロ で買った結果!

2024年3月17日(
中京1R 3歳未勝利

<馬連1軸5頭ながし:賭け金2,000円>
ネバーモア

アパイシュナール
コーラルハート
サトノアイオライト
セントオブシン
フリーセント


<結果>
2403177.png
⑧-⑪
馬連:5,560円的中!

5,560円に2,000円賭けて、111,200円になりました!!!
24031728.png


前日公開の無料情報で55倍の馬連が5点的中して
11万超えの払い戻しと想定外の結果に…!!!( д) ゚ ゚
24031718.png

前日の土曜日 もこの無料馬連情報が当たったから
翌日も引き続き乗っかってましたが
前日以上の回収率でびっくりでした;;;

1着に来た9番人気の穴馬を
この相手5頭の中に押さえてたのは
神がかりすぎでしょおおおおお!!((震))



うまとみらいと で買った結果!

2024年3月17日(
中山9R スピカステークス

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
③グランディア
デコラシオン
マイネルモーント

2着
ワイドアラジン
③グランディア
デコラシオン
ココクレーター
マイネルモーント
シンティレーション


<結果>
2403178.png
③→⑭
馬単:4,350円的中!

4,350円に1,000円賭けて、43,500円になりました!
24031729.png


コンテンツ内の無料情報で安定の馬単が的中☆
24031719.png

前日の土曜日122,400円の払い戻しとまでは行かずとも
この日も十分プラスになってありがたや(*´д`*)

ただこれ指数が高い馬から
3連単のフォーメーションで買ってたら2万馬券が当たってたんで
今週末は3連単も視野に入れつつな感じで!



バクシス で買った結果!

2024年3月17日(
中京7R 4歳以上1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金900円>
1着
ユハンヌス
2着
③シタン
トモジャシーマ

3着
③シタン
ポルトドール
トモジャシーマ
リゴレット


<結果>
2403179.png
⑦→⑥→③
3連単:23,970円的中!

23,970円に900円賭けて、215,730円になりました!!!
24031730.png


前日公開の3連単情報で2万馬券が当たって
21万超えの払い戻しになる大当たりになったどおおおおお!!!
24031720.png

前日の土曜日 に当たった無料3連複情報では
比較的堅めな配当だったけど
今回は2万馬券が6点的中とゆー衝撃的な結果に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ここの3連単情報は少ない点数で
高配当がバシっと当たるんでかなり重宝してます!!



馬券メソッド で買った結果!

2024年3月17日(
中京6R 4歳以上1勝クラス

<馬連1軸6頭ながし:賭け金2,000円>
マサハヤウォルズ

②ローレルキャニオン
ニホンピロペリー
コンテナジュニア
ヒルノデプラーツ
ワイドアウェイク
ヒロシクン


<結果>
24031710.png
⑦-⑩
馬連:2,970円的中!

2,970円に2,000円賭けて、59,400円になりました!
24031731.png


前日公開のTK情報で29倍の馬連が6点的中☆
24031721.png

前週の土曜日 の3連単情報と言い
6点でがっつり回収してもらえるのが◎

ローリスクで馬券を購入したい方にはかなりおススメかも(`・ω・´)



自分で予想して買った結果!

2024年3月17日(
中山11R 第73回フジテレビ賞スプリングステークス(GⅡ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
24031711.png
②-④-⑦
3連複:不的中


THE・タテ目ェ!!!!!/(^O^)\

1着には軸馬の1頭だったシックスペンス

今回距離延長になったけど
デビューから中山は2戦2勝と好走してたんで注視してた1頭。

直線入ってからはもう1頭だけ脚が違って
残り200M手前から抜け出した後は
周りの馬を一切寄せ付けずに完勝(`・ω・´)

次皐月賞行くならめっちゃ楽しみですねー!


2着には相手で入れてたアレグロブリランテ

前走中山1800mの1勝クラスで走れてたんで相手で残してた1頭。

勝ち馬とは離されちゃったけど
最後まで内で粘って9番人気の人気薄ながら連対と健闘Σ(゚Д゚)


3着にも相手で入れてた②ルカランフィースト

前走中山の1800mの1勝クラスを獲って
この距離の勝率が100%ってことで押さえてた1頭。

3着争いはかなり混戦模様だったけど
後続馬の中でハナ差で3着入着!

人気的にももーちょい注視すれば良かったかなー;;



そしてもう1レース!

2024年3月17日(
阪神11R 第72回阪神大賞典(GⅡ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2403174.png
②-⑥-⑨
3連複:1,770円的中!

1,770円に2,000円賭けて、35,400円になりました!
24031732.png


THE・ガミりィ!!!!!/(^O^)\

こっちは中心馬の4頭で決まったwwwww

1着には中心馬に入れてたテーオーロイヤル

長距離戦はGⅠ含め馬券外しナシってことで注視していましたが
2着馬に5馬身差をつけての圧勝で何かもう笑ってもーたwwww

前走に引き続きの重賞勝利おめでとうでした(゚∀゚)ステイヤーのヨカーン


2着にも中心馬に入れてたワープスピード

阪神出走こそ初めてだったけど
ここ3戦の長距離戦ではGⅡ含め掲示板外してなかったから注目してた1頭。

長距離での安定感マシマシですね(`・ω・´)


3着にも中心馬に入れてた②ブローザホーン

今回初めての3000m以上のレース出走になりましたが
近走GⅡ含め長めの距離で安定して走ってたんで気になってた1頭。

重賞で好走してるだけあって
距離伸ばしてもしっかり入着してくる辺りはさすがでした!

今後の長距離戦でも押さえたい1頭に。



こんな感じで日曜日は10レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,283,330円になりました!!

前日の土曜日1,517,550円の払い戻しと
連日各所で公開された買い目情報で
めっちゃプラスになって本当に各所様様でした!!(´;ω;`)ウッ…


今週の競馬は天皇賞(春)の前哨戦になる日経賞(GⅡ)
GⅠにつながる注目の3歳限定重賞の毎日杯(GⅢ)
ダート巧者が覇を競うハンデ重賞のマーチステークス(GⅢ)
上半期の最強スプリンター決定戦の高松宮記念(GⅠ)の4重賞開催☆

高松宮記念は今年の芝GⅠ開幕戦になるんで
ここから競馬が更に盛り上がっていくこと間違いナシ(゚∀゚)GⅠのヨカーン