【予想】スプリングステークス・阪神大賞典 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

今日も朝からがっつり競馬参戦中☆
どうもくららです(・∀・)ノ

いつも通り各所で公開されてる買い目情報で
早い時間から色々とレース参戦していますが
前日の土曜日1,517,550円の払い戻しに続き
がっつり的中が出てトンデモナイコトに…!!!( д) ゚ ゚

その結果はまた後程まとめるとして
まずは今日の2重賞の予想からうp!!


2024年3月17日(
中山11R 第73回フジテレビ賞スプリングステークス(GⅡ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ウォーターリヒト
シックスペンス

2頭目
ウォーターリヒト
シックスペンス
ペッレグリーニ
コスモブッドレア

3頭目
ジュンゴールド
②ルカランフィースト
ウォーターリヒト
シックスペンス
チャンネルトンネル
ペッレグリーニ
アレグロブリランテ
コスモブッドレア
スティンガーグラス


結局各馬チェック時 からチャンネルトンネル
3連複の相手で加えてほぼ買ったwwwwww

中心馬の中でもデータメモ の人気的に
上位人気の2頭を中心に押さえ←ここからオッズ変動しないでくれYO;;

あと2走前のGⅢで2桁着順だった
②ルカランフィーストは相手に下げて
ちょっとだけ点数を抑えました(;´Д`)



2024年3月17日(
阪神11R 第72回阪神大賞典(GⅡ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
②ブローザホーン
テーオーロイヤル
ワープスピード
サヴォーナ

2頭目
②ブローザホーン
テーオーロイヤル
ワープスピード
サヴォーナ

3頭目
プリュムドール
②ブローザホーン
テーオーロイヤル
メイショウブレゲ
ワープスピード
サヴォーナ
ゴールデンスナップ
ディープボンド
シルヴァーソニック


各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
データメモ の年齢的に②ブローザホーンにしました!

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

またメイン後に最終レースのゆる予想をX でうp☆