【予想】中山金杯・京都金杯 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから2重賞の予想をうp☆
どうもくららです(・∀・)ノ

新年一発目の今日の競馬も
いつも通り各所で公開されてる買い目情報で
朝からレース参戦していますが
池江道場 を始め色々と的中が出て
ここまでしっかりプラスにさせてもらってます!!(゚∀゚)神のヨカーン

あとは自分でも金杯を獲って
自力でJRAからお年玉をGETしたいところ☆


2024年1月6日(
中山11R 第73回日刊スポーツ賞中山金杯(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
④エピファニー
クリノプレミアム
ボーンディスウェイ
マテンロウレオ

2頭目
④エピファニー
クリノプレミアム
ボーンディスウェイ
マテンロウレオ

3頭目
アラタ
③リカンカブール
④エピファニー
クリノプレミアム
ククナ
ボーンディスウェイ
サクラトゥジュール
マテンロウレオ
ゴールデンハインド
マイネルクリソーラ
エミュー


<複勝:賭け金500円>
カレンシュトラウス

各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
GⅢで掲示板外してないマテンロウレオにしました\(^O^)/



2024年1月6日(
京都11R 第62回スポーツニッポン賞京都金杯(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
④トゥードジボン
セッション
ドーブネ
アヴェラーレ

2頭目
④トゥードジボン
セッション
ドーブネ
アヴェラーレ

3頭目
メイショウシンタケ
コレペティトール
④トゥードジボン
ダノンタッチダウン
シャイニーロック
アンドヴァラナウト
セッション
マテンロウオリオン
アルナシーム
ドーブネ
アヴェラーレ


<複勝:賭け金各500円>
③ルプリュフォール
タイムトゥヘヴン
セルバーグ


3連複は基本各馬チェック時 と変わらずで
データメモ で良さそうで
3連複の買い目から外した2頭は
複勝で押さえてみました!

って感じで新年一発目の本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

またX でメイン後に最終レースの予想をうp☆