【結果】京都金杯的中!と中山金杯とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから1月6日()の競馬を振り返り!
どうもくららです(・∀・)ノ

新年一発目の中央競馬開催お疲れ様でした☆

自分の予想も京都金杯が当たって
自力で15万超えの払い戻しになって
幸先良いスタートが切れました\(^O^)/<JRA様お年玉さんきゅー!

それに加えて各所で公開されてた買い目情報でも
アイリアル での12万超えの払い戻し
レープロ での25万超えの払い戻しを始め
万馬券がちょいちょい当たったり
少ない点数でがっつり回収させてもらったレースもあるんで
以下土曜に買ってたレース結果をうp!!



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年1月6日(
中山7R 3歳1勝クラス

<ワイド1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
アララララ

レザンノワール
イサチルシーサイド
モンレーヴ
イスラアズール


<結果>
2401061.png
③-⑧
ワイド:870円的中!

870円に3,000円賭けて、26,100円になりました!
24010619.png


前日公開の無料印情報でワイドが4点的中☆
2401069.png

安定の少ない点数で馬券をGETってことで
相変わらずの公開情報の信頼度が高い(゚∀゚)神のヨカーン

前回の日曜日 はこの無料印情報で
有馬記念の3連単が当たって
210,550円の払い戻しになったり
大きい配当も見込めるところなんで
引き続き公開情報はチェック!



池江道場 で買った結果!

2024年1月6日(
京都3R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
オアシスドール

相手
ハッピーダンス
④グディンナ
リリーズブルーム
ランランガール
プレジャー
フルリール


<結果>
2401062.png
⑧→⑫→②
3連単:7,480円的中!

7,480円に500円賭けて、37,400円になりました!
24010620.png


前日公開のPT情報で74倍の3連単が的中☆
24010610.png

前回の土曜日日曜日
この公開情報で10万一歩手前の払い戻しになったけど
今回も( ゚Д゚)ウマーな結果になって大満足です!!



ファンファーレ で買った結果!

2024年1月6日(
中山9R 迎春ステークス

<馬連1軸5頭ながし:賭け金2,000円>
②ジオフロント

ビューティーウェイ
セイウンプラチナ
ダニーデン
サンセットクラウド
アドマイヤハレー


<結果>
2401063.png
②-⑧
馬連:2,780円的中!

2,780円に2,000円賭けて、55,600円になりました!
24010621.png


前日公開の無料情報で27倍の馬連が5点的中☆
24010611.png

さすが前回の木曜日 の公開情報で
馬単で470,100円の払い戻しになっただけあって
とにかく回収率が高い…!!Σ(゚Д゚;)

これは今後の公開情報も積極的に乗っかりたい!



アイリアル で買った結果!

2024年1月6日(
京都2R 3歳未勝利

<3連単軸1頭ながしマルチ:賭け金200円>
③キタノハヤブサ

ハーバーライト
④マテンロウガーデン
ノイヤーヘルト
テーオーカルドア
カズタンジャー


<結果>
2401064.png
①→③→⑮
3連単:60,960円的中!

60,960円に200円賭けて、121,920円になりました!!!
24010622.png


前日公開の3連単情報でまさかの6万馬券が当たって
12万超えの払い戻しがきたああああ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24010612.png

前回の土曜日日曜日 と言い
公開情報の的中率が高いのもそうだけど
高配当がコンスタントに当たってくれるんで
今年も引き続き重宝したいです…!!!((震))



馬生 で買った結果!

2024年1月6日(
京都3R 3歳未勝利

<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
オアシスドール

ハッピーダンス
③アルピニスト
テイケイモハラ
ネオアステーリ
リリーズブルーム
ランランガール


<結果>
2401062.png
②-⑧-⑫
3連複:2,140円的中!

2,140円に1,000円賭けて、21,400円になりました!
24010623.png


前日公開のPT情報で21倍の3連複が的中☆
24010613.png

前回の木曜日 の3連複情報で万馬券が当たって
132,200円の払い戻しとかなりフィーバーしてたから
引き続き乗っかってましたがしっかり回収してもらえました(*´д`*)



うまとみらいと で買った結果!

2024年1月6日(
京都9R 門松ステークス

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
サトノルフィアン
フォーチュンテラー
モズリッキー

2着
サトノルフィアン
フォーチュンテラー
モズリッキー

3着
サトノルフィアン
フォーチュンテラー
モズリッキー
シアージスト
コパノパサディナ
インヒズアイズ


<結果>
2401065.png
⑥→①→⑤
3連単:11,490円的中!

11,490円に500円賭けて、57,450円になりました!
24010624.png


コンテンツ内の無料情報で万馬券が的中☆
24010614.png

前回の木曜日 に引き続きの3連単GETってことで
公開情報の精度が高すぎでしょおおおお!!

基本指数が高い赤字の馬を中心に
フォーメーションを組んでいますが
今回その指数が高かった馬でそのまま3着まで決まって
マジでパーフェクトな馬券だった件…!!( ゚Д゚)ヒョエー



高配当21 で買った結果!

2024年1月6日(
京都3R 3歳未勝利

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
オアシスドール

ハッピーダンス
④グディンナ
リリーズブルーム
ランランガール


<結果>
2401062.png
⑧-⑫
馬連:800円的中!

800円に3,000円賭けて、24,000円になりました!
24010625.png


前日公開の無料馬連情報が安定の4点的中☆
24010615.png

ジャスト2倍の額になって返ってきてくれましたー!!\(^O^)/

今回は順当に決まったけど
前回の木曜日 に乗っかってたレースでは
28倍の配当を獲らせてもらえたり
荒れるレースでも当たるところだから
引き続き活用したいでっす!!



レープロ で買った結果!

2024年1月6日(
京都1R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
セレブレイトエール

相手
③カフジテルビウム
ルージュシュエット
メイショウアラセツ
メイショウムカバキ
スターチスブーケ


<結果>
2401066.png
⑮→③→⑥
3連単:51,620円的中!

51,620円に500円賭けて、258,100円になりました!!!
24010626.png


前日公開の3連単情報で5万馬券が当たって
25万超えの払い戻しになりまし、た…!!!( д) ゚ ゚
24010616.png

この日イチの額にもう心臓がバクバクでしたYOOOOOO;;;

前回の木曜日 も3連単が当たったから
今回も3連単情報をチェックしてたけど
ここまでの額になるとは思ってなかったから
結果見て狂喜乱舞してました!!!!



ヘブン で買った結果!

2024年1月6日(
京都3R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
④グディンナ
ランランガール

2頭目
ハッピーダンス
④グディンナ
ネオアステーリ
ランランガール

3頭目
ハッピーダンス
④グディンナ
オアシスドール
ネオアステーリ
リリーズブルーム
ランランガール
プレジャー


<結果>
2401062.png
②-⑧-⑫
3連複:2,140円的中!

2,140円に1,000円賭けて、21,400円になりました!
24010627.png


前日公開の無料情報で安定の3連複が的中☆
24010617.png

今回はちょいプラスの結果だったけど
前回の日曜日 も3連複情報では
万馬券が当たって128,300円の払い戻しになったり
荒れるレースまで幅広く獲らせてもらえるんで重宝中(*´д`*)



馬券メソッド で買った結果!

2024年1月6日(
京都3R 3歳未勝利

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
オアシスドール
ランランガール

2着
オアシスドール
ネオアステーリ
リリーズブルーム
ランランガール

3着
ハッピーダンス
④グディンナ
テイケイモハラ
オアシスドール
ネオアステーリ
リリーズブルーム
ランランガール


<結果>
2401062.png
⑧→⑫→②
3連単:7,480円的中!

7,480円に500円賭けて、37,400円になりました!
24010628.png


前日公開のTK情報で74倍の3連単が的中☆
24010618.png

またもやTK情報から的中が出たどおおおおお!!(゚∀゚)神のヨカーン

前回の木曜日 のTK情報では
3連複で5万馬券が当たって
268,850円の払い戻しになってたし
毎週何かしら馬券が当たるの凄くないですか!!?



自分で予想して買った結果!

2024年1月6日(
中山11R 第73回日刊スポーツ賞中山金杯(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2401067.png
③-⑦-⑮
複勝・3連複:不的中


中心馬が全頭吹っ飛んでがっつりタテ目に/(^O^)\

1着には相手で入れてた③リカンカブール

重賞では馬券外続きの結果だったけど
中山&2000mの馬券率が高かったんで押さえてた1頭。

最後の直線では馬群から抜け出して
見事に初重賞制覇(`・ω・´)

最後の伸びた脚が特に◎


2着にも相手で入れてたククナ

小倉記念以外のGⅢでは掲示板外してなかったんで
相手で残してましたが8番人気ながら連対と健闘(゚∀゚)

最後のあのキレのある追い込みよ…!!


3着にも相手で入れてたマイネルクリソーラ

重賞出走こそ初めてだったけど
デビューから1戦を除いて
全部掲示板入りしてる安定振りだったんで押さえてた1頭。

重賞実績馬にも負けない走りでしっかり入着とな!



そしてもう1レース!

2024年1月6日(
京都11R 第62回スポーツニッポン賞京都金杯(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2401068.png
②-④-⑪
複勝:不的中
3連複:7,910円的中!

7,910円に2,000円賭けて、158,200円になりました!!!
24010629.png


今年初重賞&初自力的中になってめっちゃ嬉しいいいいいい!!(´;ω;`)ウッ…

1着には相手で入れてたコレペティトール

この距離では掲示板外してなかったし
馬券外になったGⅢの2戦は1800mだったから
今回ワンチャンと思って押さえてましたが
8番人気と穴馬ながら重賞初制覇の大健闘!!

もう最後は前3頭が抜けたカタチになって
その中でも半馬身差をつけての勝利になりました\(^O^)/


2着には中心馬に入れてたセッション

デビューからGⅢまでは掲示板外してなかったんで注視してた1頭。

京都出走は今回が初めてだったけど
このコースでもしっかり走れそうですねー(`・ω・´)


3着にも中心馬に入れてた④トゥードジボン

ここ2戦京都のマイル戦で連勝と
勢いがある馬ってことで注目してた1頭。

ここでも優勝争いに絡む展開になって
今後も京都マイルで積極的に買いたい1頭に!



こんな感じで土曜日は7レースの的中で、
払い戻し合計金額は、818,970円になりました!!

新年初日の中央開催からがっつりプラスったので
今年も良い年になりそうじゃーーー!!(゚∀゚)神のヨカーン