最近のお気に入り『モンブラン福岡』 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

くら寿司に行ったらほぼ毎回行くあしあと
最近お気に入りのケーキ屋さん
周船寺寄り糸島の『モンブラン福岡』さん



自由ヶ丘モンブランさんの
暖簾分け店なのだとか



代表ケーキモンブラン



真っ赤な薔薇が目を惹く
セズィール・オ・クール



基本にして大本命のいちごショート



パパが大ファンで外せないメルヴェイユ
確かに美味しいんだよねぇよだれ



ホールも魅力的🍓🍓🍓





↓4月からの間にもう一回行った(笑)



いちごショートは季節によって
見た目が変わるのかな?




カシスのタルト
これも甘酸っぱくて美味しかった

周船寺、糸島方面に来られたら是非キラキラ
ご馳走様でした爆笑