いちご狩り | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

ぽってり苺ぽってり苺いちご狩りに行って来ましたぽってり苺ぽってり苺


糸島の『ito BEEファーム』さん



すごく天気も良くて絶好のいちご狩り日和🍓



桜も見事に咲いていて綺麗でした桜



花びらやら虫やらではしゃぐお子達w



食べ放題は40分間ぽってり苺

料金は、小学生以上:2,000円

3歳以上〜小学生未満:1,500円

2歳以下:無料

ハウスが4棟あって、

あまおうと紅ほっぺとかおりのが食べれます



お子達も自分で収穫して食べれてました✂️

子供用はさみでの遊びの成果かな乙女のトキメキ



息子くんも自分でチョキチョキ✂️



美味しいね〜ラブラブ



我が家はほぼあまおう食べてましたラブ


取り立てのいちごはやっぱり美味しいラブラブ

し、なんだかんだ楽しいルンルン

ご馳走様でした❗️