中洲川端④『MORRIS HIPPO (モーリス ヒッポ)』初パブ呑み。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

ラストは博多リバレイン1階の
British Pub MORRIS HIPPO
(ブリティッシュパブ モーリス ヒッポ)』さん

キラキラ救世主現るキラキラ

しかも、19時までドリンクがお安いグッ



暖かければテラス席も気持ち良さそうです♪



スポーツ観戦も出来そうな雰囲気

野球サッカーバスケボクシング


↓メニュー


ドリンクが充実してます❗️

特にビール‼️生ビール



フードメニューも多し❗️

ガッツリも、ちょこっとおつまみも有るから

使い勝手が良いですね照れ


お会計は注文時毎に前払いですコインたち



取り敢えずのフライドポテト🍟 ¥400

(塩気が欲しかったw)



ソルティードッグ ¥360

ヴァイオレット ジントニック ¥360



生ハムとりあえず盛り ¥650

お酒にぴったりチュー2回頼んじゃいましたラブラブ



バンガー&マッシュ ¥650

ちょっと癖のあるソーセージでしたキョロキョロ

好き嫌いが別れるかも…


都度お会計と言うのも

分かり易くてアリですね


時間ギリギリまでゆっくり過ごせました

中洲川端も楽しいな〜ラブラブ

また計画しよう♪

ご馳走様でした!