『Octa Hotel Cafe』lunch | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

週末の映画の後、遅めlunchは
アミュ1Fの『オクタホテルカフェ』さん

{B931340E-608A-4C6E-BA01-88DB0BCD0F06}

か、、可愛いラブ

{04F595DD-441C-4FD7-9442-0D5A45DE978F}

サンドも魅力的だったけれど

{BA8BAF20-1FF5-4AFB-898B-7641F3BD8503}

今回はランチセットにしました(o^^o)

{645D37E7-B686-4D60-8709-7F36DFAFBBA4}

15時近かったからか満席〜DASH!

{3D49C859-FE75-40A3-86E9-91727E1097DE}

プレートランチ ¥900
この日のメインはポークタツタでした
平たくてシュニッツェルっぽい感じ


そしてそして、スイーツをショートケーキ
今回はこちら目当てに来たのです♡

{A7700D71-0B67-4CFA-B221-B48A9EE95512}

12月1日〜25日までの期間限定sweets
Noёl Framboise(ノエル・フランボワーズ) ¥750

Xmasスイーツってどうしてこぅ可愛いの
お皿も可愛い〜〜〜♡♡♡
甘酸っぱくて美味しかったです

が、食べ過ぎましたね(笑)

おめかししたお子様達がフレンチトースト
とか食べてるのが可愛過ぎて
良いな〜って思ったょ(*´∀`*)


ポーチランチの後はお隣の雑貨屋さんへ香水

オクタホテルさんの雑貨、可愛過ぎラブ
大学生時代から眺めては憧れてたなぁ✨

{A0B134BF-363C-4C39-8B87-0F9ECCB0C010}
{EE05B84D-BBF6-4ED9-8EEB-53CFDDAC7C66}

写真撮って良いか聞いたら快くOKしてくれました♡

{89743647-3847-4C91-B8AD-81C35A6FE272}
{9B712FE7-45AF-4AF3-BBFC-2E6438746C61}

ん〜✨ここに住みたい✨(笑)


写真の金色のカトラリーを2セット購入ラブ
かなりお高かったので(noaにとっては)
すご〜くおねだりしました(笑)

お家に好きな物が増えていく幸せ