鹿児島。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。


今日は鹿児島市内に来ています☆
彼がお友達の結婚式に参列するのに
付いて来たのですが、
待ってる間暇なのでアミュをぷらぷら

久々の鹿児島市内✨懐かしい✨

{62EE2B93-590A-4BE1-97AC-F4EA38ED1170}

分かる人は分かるはず(o^^o)
市電と車の近さとか、中央駅=観覧車とか

{A82D73BE-46DA-4036-B134-AA8BE961DB19}
{E8752F78-C67A-4C13-B1D4-1F5F7EAA5F6C}

アミュツリーもお久し振り

時間があるのでミッテへ♪

{1426E089-F270-48E2-9D1D-F63AA7378920}

『ファンタスティックビースト(3D版)』
面白かったぁーービックリマーク照れ
魔法動物可愛い♡♡♡ニュート可愛い♡♡♡
これはハリポタシリーズ見てない人でも
全然楽しめるお話だね!!
見終わったらはふぅ〜っ照れてなって
魔法にかかった様にウキウキになった(笑)


良いな✨映画館✨
こーゆーのいっぱい観て育ったら
豊かな心になりそうだね(o^^o)

{710C5D36-AD87-472A-96C2-D727BB724684}

店舗も雰囲気も、
大分アミュはまだまだ鹿児島アミュに
追いついてないな。。

さぁて、遅めのランチランチ♪