信長新生PK 大掾編(超級)やっぱりブログ中心でいきますわ〜 | はいぎょうのブログ

はいぎょうのブログ

はいぎょうのブログ、こちらに引っ越しました。
旧ブログはhttp://ameblo.jp/haigyou1053/

最近はもっぱらのぶやぼです。

 まいどです。

 

 いや〜。

 

 動画の方ですが、第2回以降、誰もみてないんですよね(爆)。びっくりしたわw

 動画作成に慣れてないんで、そこが一番の問題だとは思いますが、そもそもブログ見てる人がわざわざ動画開いて見ないのかもしれないですね。

 

 今回のネタがそもそもだだ滑りなんかな?まぁそれは考えないことにしよう。

 

 まぁそんなこんなでブログに戻しますわw

 

 采配戦闘は動画の方が伝わりやすいんちゃうかな〜と思うので、そこは一部埋め込みで行きます。

 

 まぁそんな感じで今後ともよろしくお願いします!