CPEナイト(7/24 スタンリークラブ)行って来ました。 | 黒猫マークの宅配便のブログ 「じんせいかくえきていしゃ」(since 2006,10,17)

黒猫マークの宅配便のブログ 「じんせいかくえきていしゃ」(since 2006,10,17)

携帯嫌い・飲んだくれ・アニメ・ゲーム・コスプレ・プロレス・舞台・歴史好きのオタのブログ。

7月24日(火)、新宿歌舞伎町のスタンリークラブに行って来ました。

 

もうすっかりお馴染みになった、プロレスラーの佐野直さんのお店です。

何度目かになった、CPEナイト(みでぃさん1日店長の回)でした。

 

入り口のドアを開けてビックリしました!

上の写真のフォアを開けると、手前右側にトイレがあって、奥にカウンターが見えます。

10席弱で満席になるお店ですが、満席だった事です。

 

一応、補助いすも有るにはあるんですが、それも一杯になっていました!

自分は、みでぃさんの1日店長のイベントは初回から参戦(1回だけ不参加)なのですが、今まで見た事が無い盛況ぶりでした。

この日は、みでいさんのリアルバースデーと言う事も有って、お客さんが次々とおいでになったようです。

そのため、佐野さんのお店に伺うようになって初めて立ち呑みとなりました。

 

初回のイベントの時に、2~3人で閉店まで飲んでいた時とは隔世の感があります。

「みでぃさんも、ついに大勢のお客さんをイベントに呼べるようになったか!」

と嬉しかったです。

 

自分が21:30位にお店に来た後も、次々とお客さんがおいでになっており、みでぃさんも佐野直さんもてんてこまいでした。

なので、みでぃさんと佐野さんとは殆ど何もお話できず、みでぃさんへお渡しする物を差し上げて、終電前に切り上げて帰って来ました。

 

今回は色々バタバタした感はありましたが、来月はみでぃさん絡みのイベントが多くなっています。

特に、12日(日)は秋葉原のソフマップでみでぃさんのイメージビデオ発売イベントがあり、翌13日は武道館でアイドル博と言うイベントでCPEの試合が組まれています。(みでぃさんは第2部の試合)

なので、またお会い出来る機会はあるので、その時にお話しできればと思っています。

 

佐野さんの試合も、ここ最近行けていないので、また行くつもりです。

 

PS.取り敢えず、CPEの味園ユニバース大会近辺に佐野さんの試合があれば、現地に行こうかなとは思っています。