英国旅行:1日目(^-^) | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


 
140408_0814~01.jpg
…Oh my goodness!( ̄∀ ̄)
(・◇・)これは…ホテルに持ち込んで翌朝食べたものです
*ヒースロー空港のコンビニで買ったもの…イングリッシュハニーローステッドハム←私たちの定番
 
*成分無調整のミルク←どこでもこの容器で青いフタ
 
*機内食だった小袋スナック
 
*干しあんず←好き(^w^)トルコが近いから安い
 
*カットフルーツ…メロン・ぶどう・リンゴ・イチゴなど←基本…生野菜を食べないイメージの国なので…毎日の必需品
 
 
この後…一旦空港にバスで戻り
 
140408_1432~01.jpg
レンタカーをゲット
 
ワーゲン…ドイツ車です
 
運転席回りには…日本で見かけない謎の(笑)スイッチや安全装置が一杯( ̄∀ ̄)
右ハンドル左側通行なのは日本と一緒ですが
 
ウィンカーとワイパーが左右逆のイギリス…(゜∇゜)
解説書は英語だし…なかなか出発出来ません(笑)
 
…続く