続‡うさこちゃんの英国旅行†出発編 | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


飛行機は…最後にロシアから北海に抜けて南下
 
140424_0112~01.jpg
やはり凍りついた世界で、海と陸との境界線があいまいです
 
 
 
でも…フィンランドあたりから、放射線状に伸びたラインの中心に、建物らしいものが見え始め
 
 
…スカンジナビア半島を横切るころには白い部分が黒に変わっていきます
 
 
 
やがてイギリスへ
 
イギリスはすっぽり雲に覆われていて…空から見ることが出来ませんでしたが
 
出発時の日本よりはずっと暖かかったです
 
 
 
140407_2034~01.jpg
↑ヒースローのホテルで爆睡するうさこちゃん(笑)( ̄∀ ̄)
 
 
 
140415_0914~010001.jpg
菜の花畑がどこまでも広がる風景
 
…この続きは…コメント欄の★お知らせ掲示板★をご覧下さいね(^-^)