続‡展示会が始まりました(^_^)v | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


百均のケーキ型に水を張ると…鳥たちが集まって来ます
 
茶色いセーターを来た(笑)ヤマガラの方が…スタイリッシュなシジュウカラより強いので、こういう配置になります( ̄∀ ̄)
 
でも、ヒナの頃は混浴あり
シジュウカラ兄弟とメジロ兄弟が同時にご来店(◎o◎)
 
あの小さなケーキ型バードバスに…一度に6~7羽…芋の子洗い状態( ̄∀ ̄)
 
前からダイビングする子と…後ろ向きに恐々入る子
 
見ていて飽きません(^-^)
 
†ツルウメモドキ†
140327_1224~02.jpg
新作…昨秋、友人にもらった枝から描きました
 
鳥以外は、いつも実物からしか描きません
 
そのため、ほぼ実物大の絵が多いです(笑)
 
 
†やまぼうし†
140327_1225~02.jpg
こちらも友人からもらったものです
 
直径3.5センチぐらい…食べられるそうですが…(◎o◎)表面にポチポチ生えている毛が…
 
食欲をそそりませんでした( ̄∀ ̄)
 
…続く