展示会が始まりました(^_^)v | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです

なぜか…今月3つも重なった絵の展示会
 
銀座・新宿御苑・・・に続いて最後の展示会が始まりました
 
‡アート虹の会‡
 
色鉛筆画作品展
 
 
3月26日(水)~31日(月)
 
10:00~17:00
 
勝田台ステーションギャラリーにて
 
 
京成本線勝田台駅・東西線直通東葉勝田台駅の構内
 
私は5点出品です(^-^)
 
 
†冬の楽しみ†
新宿御苑の絵が戻って来たので、使い回し(笑)
 
キッチンドアのガラス越し、ブナに落花生をぶら下げると…こういう光景が冬中見られます
 
 
 
†春の楽しみ†
これも使い回し(笑)
 
すみません…ライトの関係で黄色っぽいです
 
バラ・アルバータインが咲く頃…リビングの窓から見える風景………続く