続‡続‡展示会が始まりました(^_^)v | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


 
†Some Day†
140327_1225~01.jpg
油彩色鉛筆画の先生が、つけて下さったタイトル
 
すごいです(◎o◎)…これはブロ友、ドライアレンジ作家のデイ←さんに頂いたタルト型アレンジを描いたもの
 
ちゃんと†デイ†が入ってます(◎o◎)
 
some dayは…いつか
 
いつかデイさんが我が家にいらっしゃる日を楽しみにして(*^.^*)
 
 
 
そして…この絵をスキャナーに読み込んで印刷したポストカードのタイトルを
 
†One Day†にしました(^-^)
 
One Day…ある日
 
この方が…その日がより近い感じがするから(*^.^*)
 
 
デイさん、近いうちに…ポストカード受け取りに…我が家にお越し下さいね\(^ー^)/
 
140325_0725~01.jpg
 
 
140325_0732~01.jpg
 
ああ~っ( ̄∀ ̄)
 
クリスマスローズの絵が描きたい~