今日のエールもらってみた | わたしの ばあい

わたしの ばあい

ただいま48歳。大4、大3、中3の3人の母
2021年6月にMALTリンパ腫と診断された私の
病気とのお付き合い日記です
いろいろな「私の場合」を読んでいただけたらうれしいです

 

こんにちは。はいじです。

おひさしぶりです。

 

私は、まぁまぁ元気ですニコニコ

体のほうは、特に大丈夫。

 

ただ、日常生活で

私が48年、生きてきたなかで初めて

理解がどうしてもできない人たちに会ってしまい

ちょっと病んでいました絶望

 

でもそれも落ち着いたので、

ぼちぼちブログを再開しようかと思っています。

 

まだ少し元気がないので、

エールカードをもらってみました。

 

 

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

うーん、まだ染みてこない。

やばい。

 

また明日。