異常なしでほっとしています | わたしの ばあい

わたしの ばあい

ただいま48歳。大4、大3、中3の3人の母
2021年6月にMALTリンパ腫と診断された私の
病気とのお付き合い日記です
いろいろな「私の場合」を読んでいただけたらうれしいです

こんにちは

 

14日は

3カ月に一度の検診日でした。

 

悪性リンパ腫

寛解、経過観察になって約1年。

PET検査、いたしました。

 

待ち時間のおともは

十六茶 ホット専用

 

ラベルが毛羽立っていました

保温ラベル

 

ドラクエも準備。

 

でも、PET検査のおかげで待ち時間が少なかったので、

起動しただけで終わり

 

さて

結果は・・・

 

 

異常なし泣き笑い

 

ほっと一安心

 

 

白血球の数値は 少し下がったまま

無理するなと言われているんだと思うことにします

 

 

ごほうびはいつもの

贅のランチ。