やわらかくなりたい | わたしの ばあい

わたしの ばあい

ただいま48歳。大4、大3、中3の3人の母
2021年6月にMALTリンパ腫と診断された私の
病気とのお付き合い日記です
いろいろな「私の場合」を読んでいただけたらうれしいです

こんにちは はいじです。

 

私、物心ついたときから

ずっと体がかたいです

 

学生時代、部活をしていたときも

怪我をしたらお医者さんに

「もっと柔軟体操してね」

と、しょっちゅう言われていたし、

ストレッチも苦手

 

でも

やわらかい体に憧れてました

 

とうとう今日

本屋さんで買っちゃいました。

 

 

いまのところ、

前屈しても足が手につかない私。

 

続けてみます。

 

レビュー、しますね。