袖まできました | わたしの ばあい

わたしの ばあい

ただいま48歳。大4、大3、中3の3人の母
2021年6月にMALTリンパ腫と診断された私の
病気とのお付き合い日記です
いろいろな「私の場合」を読んでいただけたらうれしいです

ニットの服、洗濯後はどう干してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは
今日はニットの日なんですね。
 
私が編んでいるニットは
 
袖の部分まできました
 
なで肩だけど
着たらなんとかなるのかしら
 

 

【クーポン利用で4,207円】 原ウール knitworm 編み物キット みんなのセーター セーター 洗える レディース メンズ ユニセックス ハンドメイド 手作り 毛糸 編物 編み物 キット ニット カーディガン フリーサイズ ウール 柄 洗濯 冬 温活 丸首 クルーネック

なってますね

 

脇の下で糸をつけた部分

ぼわぼわしているのが気がかり

 

完成したら、閉じようと思います

 

片方はまだ。

 

春になるまでに完成させなければ。

 

今年、絶対に着たい。