ピアス探すのをやめてみたら | わたしの ばあい

わたしの ばあい

ただいま48歳。大4、大3、中3の3人の母
2021年6月にMALTリンパ腫と診断された私の
病気とのお付き合い日記です
いろいろな「私の場合」を読んでいただけたらうれしいです

こんにちは。

 

あー、忙しかったです。

年末年始から、徐々にやることが増えてきて

処理できないまま1月を迎え

今日はなんとか落ち着いています

 

あ、部屋の片づけが残ってる

 

ぼちぼちやりますほんわか

 

 

 ピアスを落とした私のお話

 

 

金曜日にフェリシモから届いた

かわいいピアス

 

 

釣り針ではございませぬ

 

 

ホッチキスでもございませぬ

 

さりげないピアスです。

しずく型アセアセ

 

でも、引っかかるのよ

ニットやらスヌードやら

 

支度のときでも2度、外れてて

嫌な予感がしつつ、

土曜日につけて、

仕事場へ

 

仕事途中に

ふと耳を触ると

 

なんと・・・

 

片耳だけ ない!!

 

仕事をしながら、

いろいろと探したけど

見つからず

 

あきらめましたショボーン

 

ほんと、かわいかったので

残念です。。。

 

ところが。

 

きれいではない 

日曜日のわが家の玄関

 

玄関に

 

見えます?

 

丸をつけてもわかりにくいですが

 

発見です!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どんな旅をしてきて

ここにあったのかは分かりません

 

家族も、レッスンの生徒も行き来した玄関。

よく見つかったと思います泣き笑い

 

感動です

 

片方、捨てなくてよかった昇天