ついに大台にのりました、一瞬だけ | わたしの ばあい

わたしの ばあい

ただいま48歳。大4、大3、中3の3人の母
2021年6月にMALTリンパ腫と診断された私の
病気とのお付き合い日記です
いろいろな「私の場合」を読んでいただけたらうれしいです

こんにちは。

 

ポイ活と言いつつ、

断捨離メルカリで

お小遣いを得ている

今日このごろ。

 

ついに

売り上げが

10,000円を超えました

 

 

わーいわーいニコニコニコニコ

 

大台はうれしいものです

 

まあ、でもこれは少しのあいだだけで、

ダイソーで買い物をするときに

使ってしまったんですけどね。

 

まだまだ売りたいものは

たくさんトロピカルカクテル