素敵な多肉が届きました♪ | ぷりぷり多肉になりますように

ぷりぷり多肉になりますように

園芸初心者が育てている植物の観察記録。
花、山野草、多肉植物・・・野菜もちょっとだけ育てています。
たま~に犬も登場します。

12月11日(水) 天気はくもり

こんばんは。
まず、上の力士は私ではありません。
多肉友達が多肉とともに送ってくれたタオルのキャラです。

悲しいこともあれば嬉しいこともある12月。
かわいいアマガエルをぶっ飛ばして殺してしまったかもと暗い記事ばかりをごめんなさい。

今回は嬉しい明るい内容です。
なんと!あの素晴らしい大人気の四国でのイベント・・・多肉もぶれの主催者さまでもありますtemoさんが多肉を送ってくださいました。交換会をしてもらうことになったんです。図々しくてすみません。

優しいtemoさんは力士のタオルを見て私を思い出してくれたそうです。優しい。
可愛すぎだしとても使う勇気はないので相撲部屋に飾ります。ありがとうございます!

そしてですね、箱から多肉がそれそれと出てきまして・・・こんなにいただいてしまいました!
可愛くて綺麗な苗ばかり~。見事さに圧倒されました。

なんと、貴重なとっちゃんさんとおよめさんの実生苗が~!!

こんな立派な素敵な苗をいいのでしょうか。4つも・・・。びっくりしました。

かわいい!

美しい!!

などと、庭でひとりごとばかり言っていたこの頃でした。大事に育てます。

こちらはtemoさんのかわいいかわいい実生苗です。めちゃめちゃ嬉しいなあ。
素敵な実生苗たちを見て元気が出ました。

いつかtemoさんと交換会ができたらいいなと思っていたので感激です。

私にはできない交配。素敵!

透明感があって爽やか~。

こういう交配がいつかできるようになれたらいいな。とてもかっこいいです。

temoさん、こんなにたくさん素敵な多肉を送ってくださり本当にありがとうございました。大事に育てます。早速水やりしてニヤニヤしていますよ~。
私はやっと明日発送予定です。遅くなりごめんなさい。よろしくお願いします。ってここから失礼しました。

temoさんははっきり意見を言うかっこいいタイプかなと想像。いつか会える日を心待ちにしています。

連絡のやり取りも本当に気が楽でした。はっきりしてる方、とても助かります。
男性ではっきり言う人はちょっと苦手なのはなぜだろう。寡黙で優しい人がいいです。なんの報告だ?

同性ははっきりサバサバした人が昔から合います。私は野口さんと中野さん(ともにちびまる子ちゃんキャラ)を合わせたタイプだと思います。皆さま、嫌だなんて言わずにこれからもよろしくお願いしま~す。それではまたです。

◆昨日のトレーニング(16/9℃)◆
●ウエストひねり50回
●ウォーキング5.6km(52分50秒 6.3km/h)
●腕立て伏せ30回(15回×2セット)
●片足あげ80回(20回×4セット)
●スクワット60回(20回×3セット)