避難しました | ぷりぷり多肉になりますように

ぷりぷり多肉になりますように

園芸初心者が育てている植物の観察記録。
花、山野草、多肉植物・・・野菜もちょっとだけ育てています。
たま~に犬も登場します。

あまりにも雨がひどく、6時から避難しました。
多肉じゃなくて私が。母とチョコと隣県の雨が少ないところに到着しました。
近くに避難しても同じと判断しました。もう怖くて怖くて。大好きな静岡県が、住んでいる市が・・・。川の水が怖い。

屋根が飛んだ時の台風より遥かに怖い台風です。雨が特に。どこの雨も小降りになってほしい。
皆さまどうか命を守ってください!
私は無事ですm(__)m
それでは必ずまたです。