ついに私はやってしまった‼️ | ぷりぷり多肉になりますように

ぷりぷり多肉になりますように

園芸初心者が育てている植物の観察記録。
花、山野草、多肉植物・・・野菜もちょっとだけ育てています。
たま~に犬も登場します。

11月25日(日) 天気は晴れ

昨日のウォーキング&ジョギング50分
貴景勝関が優勝するとは(*゚Д゚*)
おめでとうございます‼️
貴ノ岩関と抱き合っていたのが印象的でした。泣ける(T_T)

横綱がいないのに盛り上げてくれた貴景勝関はまだ22歳。
これからが楽しみです。
先代師匠の貴乃花親方はどんな気持ちだろうキラキラ

千賀の浦親方も嬉しいだろうなキラキラ☆
優勝パレードの旗手は貴ノ岩関かな?
隆の勝関だったら録画する(*´∇`)

髙安関も惜しかったな~。
また来場所を楽しみにしています。

そうそう。
私は相撲や力士が好きだからか、太った人が好きなんだねって言われたりします。
昨日も言われました。

そういうわけではなくて、相撲や力士が好きなんです‼️
異性としてならアンガールズの田中さんみたいな方が好きです。
太りすぎてると心配になるかも。前の私がそうだったので汗
あと、自分が肩や腕を鍛えてるからか、筋肉モリモリな人を見て「おっ♪」と思ってしまう。

本当にどうでもいい話になりましたが、力士みたいな人がいいんだね、とあまりにも言われるので(笑)
多肉友達でまだ会えてない方もそう思ってる人がいたりして。
というか、仲良しな多肉友達もそう思ってるかも?

どうでもいいことは置いといて。
今日は用事をすませてからロウルサンコさんに行きました。
園芸作業は庭の植物に水やりしたことくらいかな。

たにくじの29番ラウイはまだいましたオラフWハート

玉扇錦もいた。

大当たりBOXもチラ見しながら撮影です。

今日は一回やろう‼️と閉店間際に挑戦。
皆さん、驚かないでください。私、ついにやってしまいました(; ゚ ロ゚)

なんと大当りが出てしまったのです‼️

おら、やっちまっただ~!(←キン肉マンの与作さん。わかる人いる?)と心で叫びまくりました。
実際はやった~!やった~!とひたすら喜んでいた気が。
動作は心と同じように与作さんになってしまった。

400ほどたにくじ苗があって、4本入ってる大当りのうちの1つです。
奇跡だ。くじ運ないのにこんなこともあるのか~。

今日1日で大当りが2本も出たそうで、カーシーさんはがっくりしたと思います。すみません。
しかも今日はこの300円しか使ってない(;´д`)

私は迷わず竜神の舞を選ばせてもらいました。

かっこよすぎますWハート

大事に育てよう。ロウルサンコさん、ありがとうございますm(__)m

ちなみに、この前多肉友達とたにくじをした時は、ジュピター、桃太郎、ハオ&レッドベリーというマイナー多肉ちゃんたちでした・・・。
載せ忘れてた汗

大当りを引くことなんて今までなかったので、帰りの運転が怖くなり超安全運転で帰宅しました。

家ではいとうさんの赤怒涛が咲いています(^-^)

交配してみた。種ができるといいです。

こちらはMさんの実生苗キラキラ☆

イベントに走って来るよう指示があったり、自転車で迎えに行くという伝言もあったり(笑)
そんなに面白い方でしたっけ?

また働き始めたらいろんな都道府県のイベントに行きたいです。

またも実生ラウイの写真で終わります。

あ~、たにくじや相撲でびっくりしたしドキドキした日でもありました。
勢いに任せてブログ更新をしてしまいました。

ウォーキング&ジョギングしたらブログ巡りしよう(*^^*)
最近は寒くて夕方から0時まで寝てしまったり。
それからあわててウォーキングに行ってます。
走っても汗が出なくなり、寒くなったんだなと改めて感じました。

明日は月曜日ですね。また1週間元気に過ごしましょうきらきら!!