キツい・・・ | ぷりぷり多肉になりますように

ぷりぷり多肉になりますように

園芸初心者が育てている植物の観察記録。
花、山野草、多肉植物・・・野菜もちょっとだけ育てています。
たま~に犬も登場します。

ショックなことがありました。


日記。-ST330208001.jpg

自分の目がこんなにきついとはヽ(;´Д`)ノ


10代の頃はこんなにきつくなかったような気が・・・


なんでだろうな~ショック!


今後はたれ目に見えるようなお化粧をしよう!


つけまつげはもうやめます。


よけい目がきつく見えるような気がするなぁ。


下手だろうからだけど(笑)


オススメのマスカラは


マキアージュとヘレナですニコニコ
日記。-110107_0007~01.jpg

日記。-110107_0007~02.jpg



アイライナーはインウイのがやはり良いと思います☆
日記。-110107_0006~01.jpg