皆さんこんばんは(^o^)/
久々の登場ジャガペリ(≧ω≦)bです
4月21日に静岡県静浦港に釣りに行って来ました。
21日の深夜1時に所沢を出発。
出発して直ぐに雨がぱらつき静岡県に入ってぴたっと止みました。
4時過ぎに予約した餌を買いに釣具屋へ
21日予約を27日予約に聞き違いで頼んだ餌が無く(*`θ´*)
仕方無くカチカチのオキアミと細い岩イソを買い、かご釣りの仕掛一式を揃え、7000円。
交通費入れて16000円の出費。
気を取り直して、いざ釣り場へ
朝イチはオキアミを溶かしつつエギングでアオリイカを狙い・・・
見事に玉砕(-_-#)
横殴りの強風と波で当たりなんかわかりゃ~しね~(-.-;)
折れかけた心を治して、溶けだしたオキアミでカゴ仕掛け投入
強風・波・早潮の影響でガンガン流されてこちらも当たりなんかわかりゃ~しね~(`ε´)
仕方無くカゴ仕掛け投入を何度かやり、投げっぱなしで本業のへち釣り開始
1投・・・2投・・・3投入目・・・小さな辺りが(°д°;;)
合わせて16cmのベラ(・_・;)
さらに4投5投・・・小さな辺りは来るが針ががりは無く場所変え
日が登りきりぽかぽか陽気。
正直暑かった・・・
カゴ仕掛け投入してまたへちに
辺りは有るが針掛せず、カゴの仕掛けも無反応(ノ-o-)ノ ┫
完全に心を打ち砕かれ(;_;)
沼津港まで移動
結果、竿投入する前に断念
状況最悪。諦めて所沢に帰りました。
仕事あがって直ぐに出発したので、夕方まで体力がもたず、帰りの運転を考え帰宅しました。
静浦のバカヤロ~(;_;)
この日、店に来たお客様に丁度同じ海にダイビングしに行ってた方が来店されて、魚が全然いなかったって聞きました(; ̄Д ̄)
せっかく行ったのに条件最悪だったみたいです。
同じ釣り場に50名以上釣り人がいたんですが、釣ったの私のベラちゃん一匹だけだった見たいです。
またこれに懲りずいつの日か挑戦します。
それまでメイングランドの扇島で腕を磨きます。
以上
久々の登場ジャガペリ(≧ω≦)bです
4月21日に静岡県静浦港に釣りに行って来ました。
21日の深夜1時に所沢を出発。
出発して直ぐに雨がぱらつき静岡県に入ってぴたっと止みました。
4時過ぎに予約した餌を買いに釣具屋へ
21日予約を27日予約に聞き違いで頼んだ餌が無く(*`θ´*)
仕方無くカチカチのオキアミと細い岩イソを買い、かご釣りの仕掛一式を揃え、7000円。
交通費入れて16000円の出費。
気を取り直して、いざ釣り場へ
朝イチはオキアミを溶かしつつエギングでアオリイカを狙い・・・
見事に玉砕(-_-#)
横殴りの強風と波で当たりなんかわかりゃ~しね~(-.-;)
折れかけた心を治して、溶けだしたオキアミでカゴ仕掛け投入
強風・波・早潮の影響でガンガン流されてこちらも当たりなんかわかりゃ~しね~(`ε´)
仕方無くカゴ仕掛け投入を何度かやり、投げっぱなしで本業のへち釣り開始
1投・・・2投・・・3投入目・・・小さな辺りが(°д°;;)
合わせて16cmのベラ(・_・;)
さらに4投5投・・・小さな辺りは来るが針ががりは無く場所変え
日が登りきりぽかぽか陽気。
正直暑かった・・・
カゴ仕掛け投入してまたへちに
辺りは有るが針掛せず、カゴの仕掛けも無反応(ノ-o-)ノ ┫
完全に心を打ち砕かれ(;_;)
沼津港まで移動
結果、竿投入する前に断念
状況最悪。諦めて所沢に帰りました。
仕事あがって直ぐに出発したので、夕方まで体力がもたず、帰りの運転を考え帰宅しました。
静浦のバカヤロ~(;_;)
この日、店に来たお客様に丁度同じ海にダイビングしに行ってた方が来店されて、魚が全然いなかったって聞きました(; ̄Д ̄)
せっかく行ったのに条件最悪だったみたいです。
同じ釣り場に50名以上釣り人がいたんですが、釣ったの私のベラちゃん一匹だけだった見たいです。
またこれに懲りずいつの日か挑戦します。
それまでメイングランドの扇島で腕を磨きます。
以上
