皆さん今晩は(^o^)/
ジャガペリ(≧ω≦)bです。
え~今日はBSフジで23時から夢釣行です。
夜の仕事してますので録画してきました(^_^)v
早くみたい。
え~先日東扇島に夜のヘチ釣りに行って来ました。
まぁホームグランドですのでいつものい岩イソメでメジナ40cm二枚30cmカサゴ三枚あとは小型メジナ・カサゴちゃんでした。
今回はコショウダイもメバルもほとんど見ず、クロダイやフッコ、シマダイも見れず残念でしたが、連れがエイを釣りました。
来月8、9で熱海巷に行きます。
ジャガペリ(≧ω≦)bです。
え~今日はBSフジで23時から夢釣行です。
夜の仕事してますので録画してきました(^_^)v
早くみたい。
え~先日東扇島に夜のヘチ釣りに行って来ました。
まぁホームグランドですのでいつものい岩イソメでメジナ40cm二枚30cmカサゴ三枚あとは小型メジナ・カサゴちゃんでした。
今回はコショウダイもメバルもほとんど見ず、クロダイやフッコ、シマダイも見れず残念でしたが、連れがエイを釣りました。
来月8、9で熱海巷に行きます。