皆さん今晩は(^O^)
ジャガペリ(≧ω≦)bデス
今月、藤沢から鯛五目の船に乗るはずが、少ない私のお小遣いが更に減ったので断念しました(><。)。。
所で今私は、大会社アクサ保険と闘っております。
とっ言うのも、知らぬ間に保険が半年以上前に失効されてまして、今月頭に別件でアクサに連絡したら、3つの内一つ失効してますよって言われまして(・_・)エッ......?
身に覚えなく、不当失効だ
って事で今まさに闘っております
諦めません
勝つまでは
ジャガペリ(≧ω≦)bデス
今月、藤沢から鯛五目の船に乗るはずが、少ない私のお小遣いが更に減ったので断念しました(><。)。。
所で今私は、大会社アクサ保険と闘っております。
とっ言うのも、知らぬ間に保険が半年以上前に失効されてまして、今月頭に別件でアクサに連絡したら、3つの内一つ失効してますよって言われまして(・_・)エッ......?
身に覚えなく、不当失効だ
って事で今まさに闘っております
諦めません
勝つまでは