皆さんこんにちはジャガペリ(≧ω≦)bです。
今日は久々に釣行ブログです。
先週8月21日日曜日品川から大山丸さんの仕立て船で仲間内13人で木更津沖までキス釣りに行って来ました。
釣り初心者が七割、ベテラン1割そこそこ2割のわいわい釣行のはずが、最悪の悪天候で雨は強くなるし、風は強いし波は高いしで船酔い寒さ眠気でばたばたと初心者さん達がダウンしていきました。
風波の影響でポイント移動したらアンカーを鮫か何かに切られたらしく、流し釣りに。
全く釣れず。
波が落ち着いて来たので沖に出てやっと当たりが来て釣りだして、一時間して終わりの時間に。
13人でキス約50匹内ジャガペリ23匹(^_^)v
悪天候のなか我ながら一時間で23匹は満足でした。
次は秋に鯵メインで五目でもしたいなと計画中。
今日は久々に釣行ブログです。
先週8月21日日曜日品川から大山丸さんの仕立て船で仲間内13人で木更津沖までキス釣りに行って来ました。
釣り初心者が七割、ベテラン1割そこそこ2割のわいわい釣行のはずが、最悪の悪天候で雨は強くなるし、風は強いし波は高いしで船酔い寒さ眠気でばたばたと初心者さん達がダウンしていきました。
風波の影響でポイント移動したらアンカーを鮫か何かに切られたらしく、流し釣りに。
全く釣れず。
波が落ち着いて来たので沖に出てやっと当たりが来て釣りだして、一時間して終わりの時間に。
13人でキス約50匹内ジャガペリ23匹(^_^)v
悪天候のなか我ながら一時間で23匹は満足でした。
次は秋に鯵メインで五目でもしたいなと計画中。
