みなさんこんにちは(^O^)

ジャガペリ(≧ω≦)bです



今日所沢市は天気良いですね晴れ


東川や航空公園も桜が綺麗に咲き始めました。





若かりし頃、大好きな一つ上の彼女と夜桜のライトアップの下、ちゅう(^3^)/したのが懐かしく思います。


さて本題ですが、キスは挨拶?


軽い(^з^)-☆Chu!!位なら解りますが・・・
いや解らないな。


軽くても濃厚でも、キスはキス!!


愛情表現ではないでしょうか?



かなり濃厚なキスをしました。



した相手と友達にキスは挨拶って言われましたんですよ(・_・)エッ......?



挨拶ならすんなよ(-o-;)


皆さんはどう思われますか?
こんな時だからこそ飲みに行こう




こんばんは(^o^)/


久々登場のジャガペリです(≧ω≦)b



知り合いのお店が店じまいしました(;_;)

二軒立て続けに(><。)。。


近年の不況から今回の震災で、先が当分見えないからが理由だそうです。



ホリエモンさんがツイッターでお寿司を食べに行くってありました。


非難されてましたが、お金ある人は万々使って日本経済を少しでも良くしてほしいので、許してあげて下さい。


こんなときだからお金使いましょ(^O^)
みなさんこんばんは(^o^)/

ジャガペリ(≧ω≦)bです。

埼玉県所沢市第一停電今のところ無し。


第三は昨日停電した


第二はしてるのかな?


第一は所沢駅周辺で駅とかあるとしないのかな?


航空管制塔があるから停電しない噂もあるが、境界線の区切りが解らない。



それにしてもお店暇だ(ノ_<。)



仕方ない。



生きてるだけで幸せです。




被災者の方々はこの寒さのなか頑張られてる。


人間のそこ力を本当に感じる。


頑張って!!頑張って!!頑張って立ち上がりましょう!!


陰ながらできうるかぎりの支援させて頂きます。


頑張って下さいm(_ _)m