みなさんこんにちは(^O^)
ジャガペリ(≧ω≦)bです
今日所沢市は天気良いですね
東川や航空公園も桜が綺麗に咲き始めました。
若かりし頃、大好きな一つ上の彼女と夜桜のライトアップの下、ちゅう(^3^)/したのが懐かしく思います。
さて本題ですが、キスは挨拶?
軽い(^з^)-☆Chu!!位なら解りますが・・・
いや解らないな。
軽くても濃厚でも、キスはキス
愛情表現ではないでしょうか?
かなり濃厚なキスをしました。
した相手と友達にキスは挨拶って言われましたんですよ(・_・)エッ......?
挨拶ならすんなよ(-o-;)
皆さんはどう思われますか?
ジャガペリ(≧ω≦)bです
今日所沢市は天気良いですね

東川や航空公園も桜が綺麗に咲き始めました。
若かりし頃、大好きな一つ上の彼女と夜桜のライトアップの下、ちゅう(^3^)/したのが懐かしく思います。
さて本題ですが、キスは挨拶?
軽い(^з^)-☆Chu!!位なら解りますが・・・
いや解らないな。
軽くても濃厚でも、キスはキス

愛情表現ではないでしょうか?
かなり濃厚なキスをしました。
した相手と友達にキスは挨拶って言われましたんですよ(・_・)エッ......?
挨拶ならすんなよ(-o-;)
皆さんはどう思われますか?