そばの神田で立ち食いそばランチ | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

ある日のランチ 割り箸

 

この日はマチナカランチでございます。

 

 

訪れたのは

 

そばの神田 東一屋 サンモール店。

お仕事していた時にもランチしに

 

寄らせてもらっていたお店でございます ウインク

 

 

 

 

 

 

まずは、券売機でチケットを購入 がま口財布

暑くなってきたので

 

ほとんどのお客さんが

 

水色の冷しメニューをポチるところ

 

まいゆいはどうしても温かい天ぷらそばが食べたくて

 

ピンク色をポチりました 爆  笑

 

 

 

食券をスタッフさんに渡して

 

しばし待つ 時計

生そばですが

 

そんなに待たずに出来上がりましたよ ウインク

 

 

 

この日食べたのは

 

野菜天のかき揚げそば 割り箸

狭い店内ですが

 

お客さん同士、カウンタースペースを融通しながら

 

「陣地」を確保いたします。

 

 

 

七味を振って

カリっカリの天ぷらさん

 

少しお出汁に浸して柔らかくしてから

 

おそばと一緒にいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅しょうがの天ぷらも気になっていたまいゆい。

 

どっちにしようか迷っての野菜の天ぷら。

 

今度は紅しょうがの天ぷらを

 

いただいてみようかな。

 

 

ごちそうさまでした~ パー