エビアンのピザトースト | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

ある日のランチ ナイフとフォーク

 

この日はマチナカランチでございます。

 

 

 

訪れたのはエビアン。

 

仙台の老舗喫茶店でございます。

市内に3店舗、お店を構えておりますが。

 

お邪魔したエビアン東一北店。

 

ここに寄らせてもらう時は。

 

ピザトーストが食べたい時 飛び出すハート

 

 

 

 

ということで。

 

テーブル席に着いて。

 

さっそくの注文。

 

 

アーケード街にあるこのお店。

 

お隣にはドトールがあったり。

 

ちょいと先にはイタリアントマトがあったりと。

 

他にも軽く入れるお店がある中で。

 

ここに集う方々は。

 

少々年齢がお高め 爆  笑

 

常連さんも多数いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

肝心のピザトーストがやってまいりました 気づき

エビアンのピザトーストは。

 

うやうやしく。

 

銀のトレイでやってまいります。

そして区切られたトレイの中に。

 

皆さんそれぞれが配置され。

 

きちんと、整列されております 爆  笑

 

 

 

ピザトースト。

チーズたっぷり 上矢印

 

並んだピーマンと、中にはサラミ。

 

ここに。

 

サーブされたお塩やミルク、そしてタバスコ隊から。

タバスコをパッパと振りかけて。

 

いただきます パー

 

 

サウザンドレッシングが色鮮やかなサラダ。

何気にゆで卵が嬉しい ピンクハート

 

 

ドリンクは。

 

ブレンドコーヒーをチョイス コーヒー

ちょいとブレました 魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなのエビアンランチ ナイフとフォーク

 

お店ごとに。

 

提供されるフードなども違い。

 

それぞれが楽しめる喫茶店になっております。

 

店内の様子は。

 

ここ、東一北店が。

 

一番レトロっぽいかな キョロキョロ

 

 

 

ごちそうさまでした~ パー