娘2号とハミングバードランチ | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

ある日のランチ ナイフとフォーク

 

この日は娘2号と。

 

タピオに入るハミングバードさんにお邪魔いたしました。

 

 

仙台市内。

 

いろんなところに出店しているハミングバードさん。

 

タピオ店は。

 

いっつも混んでいるイメージ。

 

ですがこの日は。

 

すんなりと入店できたふたり チョキ

 

 

 

 

 

テーブル席に着くと。

QRコードでのモバイル注文になっておりました びっくり

 

ということで。

 

娘がちゃっちゃとお料理を注文。

 

パスタとピザをひとつずつ。

 

シェアしていただくことにいたしました。

 

 

 

 

 

 

まずはドリンクが到着。

ふたりともアイスティー。

 

 

次はサラダ。

サラダセットとして注文。

 

このセットにドリンクが付いております。

 

 

 

 

 

 

いよいよパスタの登場~ 気づき

 

昔ながらのナポリタン。

太めのパスタに具材がいろいろ。

ちょいとした焦げ目が。

 

香ばしくて美味しい~~ 合格合格合格

 

 

ピザは。

 

チキンとブロッコリーのジェノベーゼピッツァ。

結構な大きさ びっくり

 

ふたりで頑張っていただきました。

美味しいよ~~~ 合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

ハミングバードが。

 

子どものころから大好きだった娘2号。

 

パスタやピザが食べたくなると。

 

お邪魔する確率が高いお店です。

 

一品料理で好きなものもあるのですが。

 

それを食べると。

 

パスタとピザの完食が難しいので。

 

最近はそれも遠のいているかな~ 爆  笑あせる

 

 

 

すんなりと入れた店内は。

 

帰る頃にはお客さんが並んでおりました びっくり

ごちそうさまでした~ パー