アドゥマンでパンランチ | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

ある日のランチ ナイフとフォーク

 

この日はチョー久しぶりに。

 

泉中央駅、ユアスタ近くにあるパン屋さん。

 

アドゥマンさんにお邪魔。

ここはイートインが出来るので。

 

ちょいとしたランチには便利なパン屋さん パン

ただ店内、狭いので。

 

そして。

 

人気のパン屋さんとあって。

 

イートインスペースを確保するのが大変 もやもや

 

お店の中のテーブルは。

 

確かふたつ。

 

お写真のように。

 

お外にもテーブル席があるのですが。

 

今の時期はちょいと無理かな キョロキョロ

 

 

ですが、まいゆいのように。

 

ひとりランチとなると。

 

このわずかなスペースに設えられたカウンター。

 

これがとても便利でございます 気づき

誰かとおしゃべりしながらランチするという。

 

そんな選択肢はないカウンターですが。

 

この日はここに座らせてもらっての。

 

アドゥマンランチでございます ウインク

 

 

 

 

 

ずら~っと並ぶパンを見て 目

食べたいパンをセレクト。

 

先にお会計を済ませ。

 

カウンターに着きます。

 

 

一緒に注文したホットカフェオレと。

 

温められたパンが。

 

カウンターに運ばれてまいりました。

 

 

大きなカップに入る。

 

ホットカフェオレ ピンクハート

この大きさは大事 合格

 

 

そして、パン パン

どちらもしょっぱい系のものをチョイス。

 

ひとつは甘いものをとも思いましたが。

 

大きさと、見た目の甘め具合にひるんで。

 

ちょうどいいサイズの。

 

このふたつを選びました。

 

 

 

ハムとチーズのホットサンド パン

そして。

 

焼きじゃがベーコン パン

温め具合もちょうど良く。

 

アドゥマンのパン。

 

美味しくいただきました 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

アドゥマンは。

 

食べログの。

 

パンEAST百名店にも選ばれているパン屋さん。

美味しくておしゃれなパン屋さんとあって。

 

人気も高く。

 

なのでイートインのハードルが高く感じます。

 

この日はカウンターがちょうど空いていて。

 

とてもラッキーでございました チョキ

 

美味しかったです 合格合格合格

 

 

ごちそうさまでした~ パー