喜久水庵で天ぷら茶そばをいただく | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

ある日のランチ 割り箸

 

この日は喜久水庵泉高森本店で。

 

天ぷら茶そばをいただきました ウインク

 

 

 

 

いつものカウンター席。

一時期、このお隣の。

 

№17 に座ることが多かったのですが。

 

以前のように№15 の定位置が。

 

戻ってまいりました。

 

 

 

 

この日はグランドメニューからの注文。

 

天ぷら茶そばをタブレットでオーダー。

そして到着、天ぷら茶そば 割り箸

 

 

 

 

 

茶そばはシンプル。

それでもここに。

 

大好きな笹かまが入る嬉しいおそば 飛び出すハート

練り物大好きなまいゆい ピンクハート

 

なのでこの笹かまは。

 

すこぶる嬉しい~~ 飛び出すハート

 

 

 

天ぷら。 

ガッツリとした量の天ぷら。

 

かなりのボリューム 上矢印

海老天さんは2匹も乗ってて。

 

その海老天さん。

 

こうしておそばの中に入れて。

 

お出汁にくぐらせ、じゅわっとさせていただきました。

 

 

 

この日はデザート付き。

マンゴーゼリー。

 

油っこいお口を。

 

さっぱりとさせてもらいました くるくる

 

 

 

 

 

 

 

喜久水庵さん。

 

3か月ごとに変わる期間限定メニューも魅力的 キラキラ

 

この日はグランドメニューから。

 

天ぷら茶そばをいただきましたが。

 

限定メニューも見逃せないまいゆいでございます。

 

 

ごちそうさまでした~ パー