ホテルJALシティ仙台レストランジョリーでMさんと忘年会 | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

昨年末のこと。

 

この日はMさんとの忘年会。

 

本当は近場で。

 

ランチ&観光をと目論んでおりましたが。

 

寒さとまいゆいの体調不良もあって。

 

急遽。

 

ゆっくりとしたランチ忘年会の開催となりました 爆  笑

 

 

場所は。

 

ホテルJALシティ仙台のレストランジョリー。

仙台駅に近く。

 

ランチハーフバイキング付きのプランがあって。

 

おしゃべりするにもうってつけとの思いで。

 

ぐるなびで予約。

 

ちょうど約束した日に空きがあって。

 

ナイスなタイミングで席だけ予約ができました OK気づき

 

 

 

 

 

 

テーブル席に着いて。

それぞれ。

 

日替わりランチと日替わり魚料理を注文。

 

メインのお料理到着を待つ間。

 

まずはバイキングへと向かいます 走る人

 

 

 

ということで。

 

GETしたお料理。

メイン料理のことが心配で。

 

まずは控えめな盛り具合。

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに。

 

メイン料理が到着。

 

 

Mさんは日替わり魚料理。

お魚の種類は分からず… あせる

 

 

まいゆいのは日替わりランチ。

この日は豚ヒレ肉のお料理。

 

お肉の脂身が食べられないまいゆい。

 

ヒレ肉が大好きで。

 

この日の日替わりメニューのヒレ肉を。

 

喜んで注文いたしました 花火

柔らかいヒレ肉に。

 

ソースを絡めて味わいます。

お野菜もとても美味しい~~~ 合格合格合格

 

 

ご一緒したのはパン パン

ライスも選べます。

 

 

 

 

こうして美味しい料理を食べながら。

 

Mさんとの会話が弾みます 飛び出すハート

 

2023年の思い出や。

 

今は遠ざかっておりますが。

 

ベガルタの話などを一通りしながら過ごす。

 

この日のランチタイム ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

ちょうど良い塩梅のメイン料理。

 

これはまだバイキングいけるな~と思って。

 

2回目のお料理をGETしてまいりました。

そしてもちろん。

 

デザートも食す 爆  笑

 

 

辺りをよ~く見たら。

 

アイスコーナーもあって。

 

もちろんGETしてまいりましたよ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく。

 

こんなにいろいろといただきましたが。

 

お値段が税込みで1,585円 ¥

 

Mさんの魚料理はこれより少しお高かったですが。

 

十分満足できるレストランジョリーの。

 

ランチハーフバイキング ナイフとフォーク

 

周りはほとんど女性のお客さん。

 

ゆっくりおしゃべりするのに。

 

とても良い場所を見つけました サーチ!

 

 

またお邪魔したいと思っております。

 

ごちそうさまでした~ パー