名札の名前が消えてしまった多肉さん | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

見えなくなってしまいそうと。

 

しばらく前から気になっていた多肉さんの名札。

 

そしてとうとう、押印されていたお名前が。

 

消えてしまいました 魂

この子は2年前にお迎えした子。

 

その時の姿。

お名前 プシケイ

(2022・2 撮影)

 

 

植えられたばかりの苗のようで。

 

「発根、甘め」の表示がありました。

 

ベランダで長く日に晒されて。

 

すっかり消えてしまった名札のお名前 あせる

 

その後、マジックで書き書きしました 鉛筆

 

 

プシケイ、今のお姿。

まるで別人のよう !

 

カッコいい血しぶき系 飛び出すハート

 

これからどんな風に変わっていくのかな。

 

サイズはほとんど変わっていないけどね あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

他の多肉さんも。

 

 

 

ロレナ クローバー

この葉裏のお色がすごく好き ピンクハート

 

上品なお色でございます。

 

 

 

ホワイトシャンペン クローバー

ウオーターマーク、バキバキ 雷

 

 

 

アガボイデスhyb クローバー

何個あるんだろう はてなマーク

 

 

 

カシオ クローバー

実際のお色は。

 

もっと濃い赤味でございます。

 

 

 

シモヤマコロラータ クローバー

コロッとした姿が好きだな~。

 

 

 

ホワイトドラゴンhyb クローバー

見事な紅葉&カッコいい爪 !

 

 

 

養老 綴化(せっか) クローバー

 

大好きなので。

 

何度も登場いたします 爆  笑

 

 

 

クレバー クローバー

かなりの古株さん。

 

しっかり紅葉しておりますが。

 

どんどん小さくなっている感じ ガーン

 

植え替えていないからな…。

 

 

 

白牡丹 クローバー

秋に丼にした鉢。

 

今は徒長することもなく。

 

いい感じの丼状態を維持しております OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温はそれなりでも。

 

日差しがないと寒いベランダ。 

 

そんな中でも多肉さんたち。

 

頑張っておりますよ~ ウインク