富士山が臨めるホテル@振り返り記事 | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

 

 

 

 

※1年ほど前のことを書いております・・・・

 

 

 

 

女子会旅行で訪れた箱根。

 

泊まったホテルが。

 

ホテルグリーンプラザ箱根

 

富士山が臨めるホテルということで。

 

有名なところです。

 

 

 

前日。

 

チェックインの日。

 

チョー悪天候の中。

 

ホテルに到着した女子会メンバー。

 

明けて翌日は。

 

こんな見事な青空 晴れ

テンションが上がります アップ

 

 

 

 

まずはホテルで。

 

朝食をいただきます ナイフとフォーク

 

好きなもの取りのバイキング。

 

それなりに、いただきました。

 

 

 

 

朝食のあとは。

 

この好天に誘われて。

 

ホテルを出て。

 

ちょいとお散歩 走る人

 

 

桜が。

 

咲き誇っております。

 

これは。

 

チャペルかな はてなマーク

 

 

おーーーーー。

 

ホテル越しに。

 

ちょいと富士山が見えました 爆  笑!

 

 

 

ホテルに戻り。

 

ホテルの中庭に向かいます。

4月下旬。

 

箱根の春の始まりの頃。

 

これからどんどん。

 

いろんなお花が楽しめそうなお庭で。

 

咲いているお花や。

 

きれいな緑を見つけると。

 

写真を撮りまくります カメラ

 

 

そしてこのお庭。

 

富士山が見える絶好の場所でありまして。

 

きれいな富士山。

 

見事に楽しむことができました !!

 

 

 

 

 

チェックアウトの時間まで。

 

こうしてホテル時間を楽しんで。

 

女子会メンバーは。

 

この日の最初の目的地を目指し。

 

いざホテルを。

 

出発していきました。

 

 

 

 

 

つづく・・・・・。